プロが教えるわが家の防犯対策術!

L判サイズの、写真じゃなくて普通のコピー用紙って、どういうところに売っているのでしょうか?

A 回答 (6件)

インクジェットプリンター用(写真用)の光沢紙なら簡単に見つかるのですが。



プロ紙 写真用紙 片面光沢 厚口 L判 400枚
https://www.amazon.co.jp/dp/B007XARV52

写真用紙(印画紙・プロ仕上げ・L判・500枚)
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/300-JP018

写真光沢紙 L判 300枚
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%8 …


少量なら下記で代用できると思います。

インクジェット試し刷り用紙 L判 100枚
http://www.yodobashi.com/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …


L半の普通紙は特殊なので、業者向けの大量発注になります。

L判サイズ普通紙プリンター用紙 5,000枚
http://aaatoyo.com/od-l-55.htm
http://store.shopping.yahoo.co.jp/aaatoyo/188y.h …
    • good
    • 1

電気屋か、100均か、ナフコか、文房具か、イトーヨウカ堂か、コンビニか、カーマ

    • good
    • 1

写真用紙、普通の文書用紙(いわゆる普通のコピー用紙)では基本となるサイズの基準が異なっていますので同じ大きさのものは存在しません。

。文書用紙はのA版サイズとB版サイズです。写真用紙のL版のサイズは89mmX127mmですが文書用紙でこのサイズに近いものはB7サイズの91mmX128mmですが印刷用紙として一般的に売られているサイズはA3,A4,B3,B4しかありません。逆に写真用紙のほうはA3,A4もあるのですが。
文書用紙のほうは需要があまりないので作られていないのだと思います。どうしてもL版サイズのものを使いたいのならそれより大きいサイズの文書用紙を購入しL版サイズに合わせて切って作るしかないと思います。
    • good
    • 0

文房具店、家電量販店、ネットなどいろんなところで買えますよ



もしサイズや種類が不安なら、コピー機の型番をメモしてお店の人に聞きながら買うのがいいですね(^^)!
    • good
    • 2

市販されてるコピー用紙の最小はB5版までです此れより小さな物は一般向けには販売されてません、



大量に別注(数万枚単位)すれば応じてもらえます、或いは扱う業者から少し分けて貰う、、

後は自身で適当なサイズからカットですね。
    • good
    • 2

文房具店、100均、LOHACO

https://lohaco.jp/ksearch/?searchWord=%E3%82%B3% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!