プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

渡辺麻友さん(まゆゆ)に同情しますか?

A 回答 (4件)

確かに、指原よりルールを守っているのは分かりますが、ルールを守っているだけで努力が十分かと言えばそうでもないと思います。


また努力が必ず報われるとも限らないので、希望の順位にならないのは仕方ないことだと思います。
したがって特別同情はしません。
    • good
    • 1

それは「まゆゆは絶対一番。

もっと高い所にいるべき人」って信じて疑わない一部のファンと本人の発想かもしれません。
一般人的には、「まぁそんなもんだよね~。よくやった」という感じで、相応の結果かなと思われているかもしれない。だから同情とかも当然無く。
むしろ個人的には「そのまま落ちていかずに、また2位に戻れて良かったじゃん」って気も・・・
    • good
    • 1

メンバー全員がよい順位を望んでいたわけですので、まゆゆだけに同情するということはないですね^^;


ただ、いずれは1位をとってほしいと思います!
    • good
    • 0

同情とまではいかないですが、今年も取れなかったなと・・・。



たしかにアイドルとしての王道は「まゆゆ」でしょう。
ただ、今の世の中、テレビにインターネット、SNSにと媒体としては無数に存在している中、アイドルだけではどうしても勝てないということでしょう。それを如実に表した結果が、特に今年の指原の票数でしょうね。
1位と2位の差が7万もあるのですから、完敗でしょう。(-_-;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!