プロが教えるわが家の防犯対策術!

運極作る際余計なキャラ参加するし無視して邪魔なユーザーも居るしどうにかならないのか!中々運極ユーザーも集まらないし後一体所で邪魔なユーザー来るしうざいです

A 回答 (8件)

確かに嫌がらせをするひともいますね


自分が適正いなくて行けないから面白半分で亀で入ってくる人とか
募集してるキャラじゃ無いのに違うキャラで入ってきて居座るなど
運極募集と書いていてもラック90で止まる星5のキャラで来たり

まぁ、運極募集に関しては私から言わせれば自分は運極作る努力してなくて運極募集していて
かつキャラが嫌だと切る人は高望みしすぎと思いますね

でも、本当に嫌な人ばかりでは無いですよ
私は塔で適正いない時はやっぱり優しい人は助けてくれますし
私も確実に勝てるクエストならお手伝いしますので

だから、嫌なことばかりでは無いのであまり使っているんですから少しは目をつぶりましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

m(__)m

お礼日時:2016/06/24 18:31

お邪魔致します…。



セツナイですね…。全てのユーザーに良識を求めるのも、文字だけのコミュニケーションも難しいですよね…。

ただ、ゲームを楽しみたいだけなのに…。

ですが私は、野良マルチの良い側面も大事にしたいですね。ご近所の面識の無いフレンド様が多くいらっしゃいますが、キズナ報酬もそれなりに貯まりますし、神殿や降臨、亀クエスト等々、よく御一緒して頂きます。

掲示板アプリ等は、あえて使いません。
野良マルチ、ストレスも多いですが、私はそれなりに楽しんでますよ…。
    • good
    • 0

友達とやるしかないですね。



掲示板や野良ではどうしても希望しないキャラで来る人は来てしまいます。
自分では募集しないってのが、精神的には楽です。
運極のみのPTでクリアするの難しい事も多いでしょう。素直にソロプレイでノーコン報酬確定プレイのが早くありません?
いちいち募集かけて最適PT待つよりもソロで回数こなした方が時間的には早いかもしれませんよ。スタミナ勿体無くなったら、野良マルチに突撃すればいいし。

パスワードかけて募集すれば、少なくともきちんと読んだ人のみになる可能性もありますけど、まぁ普通集まらないよね。

後はマルチ掲示板、アプリ等を変えてみるのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

すみません、回答したら、なかなか反映されないので、もう一度回答してしまいました。


長文なのでご迷惑かけてすみませんm(__)m

削除って出来ないのかなぁ(´・ω・`)
    • good
    • 1

ほんと、変な性格のユーザーが多いですよね。



今日も不愉快な事が有って、腹立ちました。

億ケンチーの亀クエで主がスタミナ負担って書いて有ったので参加したんですが、入室してきた奴に変な性格の奴がいてメチャクチャ腹立ちました。

主は運極募集してたので、参加した人は皆、運極で参加はしたのですが、主は運極ではなく、主の方からスタート前に自分は運極じゃないけど良いですか?って聞いてきたので、まぁ、主がスタミナ負担なんだから、仕方ないかと思い、「良いですよ」って答えたら、
スタートして終わった後で参加したメンバーの一人が、俺の事を「きみが良いですよって言う権利はないでしょ。主がスタミナ負担してるんだから、上から目線でものを言うな」みたいな事を言い出したんです。

俺は質問に答えない方が失礼だと思い、主の為を思って答えたのに、何なの?その言い方は?って思って言い返してちょっと喧嘩になりました。

でも、後から、「怒らせてしまったのならごめんなさい」って謝ってるんですよ。

謝るくらいなら、そんな小さな事で食ってかかるなよって思いました。

俺も雰囲気悪くなってプレイしてても腹立ちまくりでそいつとは二度とやりたくないって思いましたよ(`ヘ´)
    • good
    • 2

ほんと、変な性格のユーザーが多いですよね。



今日も不愉快な事が有って、腹立ちました。

億ケンチーの亀クエで主がスタミナ負担って書いて有ったので参加したんですが、入室してきた奴に変な性格の奴がいてメチャクチャ腹立ちました。

主は運極募集してたので、参加した人は皆、運極で参加はしたのですが、主は運極ではなく、主の方からスタート前に自分は運極じゃないけど良いですか?って聞いてきたので、まぁ、主がスタミナ負担なんだから、仕方ないかと思い、「良いですよ」って答えたら、
スタートして終わった後で参加したメンバーの一人が、俺の事を「きみが良いですよって言う権利はないでしょ。主がスタミナ負担してるんだから、上から目線でものを言うな」みたいな事を言い出したんです。

俺は質問に答えない方が失礼だと思い、主の為を思って答えたのに、何なの?その言い方は?って思って言い返してちょっと喧嘩になりました。

でも、後から、「怒らせてしまったのならごめんなさい」って謝ってるんですよ。

謝るくらいなら、そんな小さな事で食ってかかるなよって思いました。

俺も雰囲気悪くなってプレイしてても腹立ちまくりでそいつとは二度とやりたくないって思いましたよ(`ヘ´)
    • good
    • 0

野良マルチを止めない限り


野良の呪いは消えません
    • good
    • 2

前から言ってますが掲示板のマルチは、公式では非推奨なので、仕方ないとおもいます。

チートとマルチしてもbanされなくなっただけでもマシですよ。
ちゃんとしたキャラで回りたいなら、Twitterとかで募集してみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!