アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うどんはなぜ小麦と塩だけでできているのか

A 回答 (7件)

うどんはおいしい。

ただそれだけですね。
    • good
    • 1

うまいに理由など必要ないのだ。


ごめん。
    • good
    • 1

うどん好きです。


本当に、私もそう思います。
素材の味が活かされてるって感じですかね?
    • good
    • 1

それだけに、出汁が重要な役割をしています。


しかし、釜揚げうどんに醤油だけでも十分に美味しいですね。
    • good
    • 1

とてもくだらなくてすてきな質問だと思います。


それホント知りたい。
なぜこんなに美味い。
でも今は冷やし中華食べたい。
    • good
    • 0

凄いですよね!



うどんはラ-メン(豚骨味)の次に好きです。
    • good
    • 1

それ、何ですか?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!