アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今人間関係で悩んでいます。
この気持ちを、言葉にするのは難しいけど頑張って言葉にしようと思います。


3年間一緒にいる友達に新しい友達が出来て最近、その子とよく一緒にいる所を見る事が多くなりました。
普段、私達は3人で一緒にいる事が多いです。
そして、その子は私達3人でいるところ見た瞬間走り出してしまいました、後から追いかけた友達に聞いてみると「私の友達なのに」と言っていたそうです。
こっちかすれば、3年間一緒にいる中には急に入って友達をとられたと言う感覚です。

この気持ちのまま、その子とどう接しすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

3人の関係って難しいですね。

3人いれば、必ず派閥ができます。
1対2に別れて、争いになります。1人を残りの2人で引っ張り会う綱引きが発生します。
本当に難しい関係なんです。

そう理解してください、難しいと
で難しいと分かった上で、時間をかけて、3人で仲良くなる道を探すしかないですよ。
新しい友達に、貴女から歩み寄ってみてくださいね。
    • good
    • 0

その子の言っていることちょっとおかしいですね。

。。
正直言うと、あまり関わらないほうがいいかもしれません。
内容見ても怖いです。
    • good
    • 0

できるだけ接しない方がよさそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!