プロが教えるわが家の防犯対策術!

性器ヘルペスについて
先日彼女にクンニをしました。
私は口唇ヘルペス持ちでその時の唇の状態はヒリヒリする程度で水ぶくれなどはありませんでした。
彼女が性器ヘルペスになる確率はどのくらいでしょうか。

A 回答 (3件)

性器ヘルペスと口唇ヘルペスはうつると思いますが。


とりあえず抗ウイルス剤のアシクロビルなどを手に入れるのはどうでしょうか。
これは単純ヘルペス類に効きます。
おそらくどちらが手に入れても両方で使えるような気がするのですが。
この点については正確にはちょっと分かりません。明確に書いている資料がなくて。

http://www.skincare-univ.com/article/008906/
http://fisica2010.com/herpes/
http://herpes.jp/basic/
http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medic …
https://welq.jp/7364
http://www.yamate-clinic.com/genitalherpes.html
    • good
    • 0

確率なんて当てにしないで、正直に話し、病院に連れてってあげてください。



バレなきゃ良いのですか?
確率が低ければいい問題ですか?
そうやって、これから先ずっと後ろめたい思いをしてお付き合いして行くおつもりですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女には話しました。病院に行こうとも言いましたが僕の唇にヘルペスの症状がでてないから大丈夫と言ってくれました。
本当に表面に症状がでてなければ大丈夫なのか聞きたいんです。

お礼日時:2016/06/20 00:41

性器ヘルペスと口唇ヘルペスはヘルペスウイルスの型が違うんだから、確率は0パーセント

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
1型でも性器ヘルペスにかかるそうなんですけどそれは間違いですか?

お礼日時:2016/06/20 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!