アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家のポストにパチ屋の清掃パート募集の広告が入ってました。掛け持ちを考えているのですが、どんな感じですか?
ただ、子育て中の方とかでもやってる方いるのかな?
まわりには、そういうママさんはいないし、パチ屋と聞くと引く方もいるだろうし。
でも近いし、時給もいいので、毎日じゃなくても今の所と掛け持ちして、やろうかなと思っているのですが、どうなんでしょ?

A 回答 (2件)

子育て中の人もやっていますよ

でも店は子育てに対して特に便宜をはかってくれるわけではありません

お子さんの都合で仕事の行けなかったらクビですし、賠償請求してくる会社もあります

仕事内容は、パチンコ屋の営業終了後(22時以降)の1.2時間か、営業中の各種掃除になります

営業中の清掃は体や髪がタバコの煙の臭いが付着しますのでタバコ臭くなります
    • 0

パチの清掃パートにも大きく分けて2種類があります。

1つは閉店後に店内を掃除する短時間(1~2時間)だけの清掃パート。

もう1つは営業中も煙草の吸殻などを定期的に片づける長時間のパートです。

閉店後の方は床やたばこの片づけ、遊技台の拭き掃除などがメインで
時間は1~2時間ぐらいの短時間パートです。

もう一つの営業中の清掃パートは、トイレ掃除や灰皿交換などが主な仕事となるので、
若い人はあまりいません。男子トイレ・女子トイレともお客が横にいる状態で掃除するので
間違いが起きないようにしてるのか?年金受給者の様なお年寄りを使う場合が多いです。

とりあえず、そんな感じだと思って、興味があったら電話で確認してみると良いでしょう。
    • 1