アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんばんは!

今日彼女とエッしょうとしたらいきなり前にも質問したんだけど彼女が糞ガキに5分だけ電話させてって言ってきてまぁ5分なら良いかって思ってたんだけど20分過ぎても電話切ろうとせんかったら俺が5分だけの約束やろって言ったらはぉゆっくり話して何がアカンねんって

こっちからしたらわけわかんくてエッチの途中なのにイライラしてわけわかんくなりました。

しかも1時間も話たあげく切ってから糞ガキが久しぶりに電話して嬉しかったよ!大好き❤って送ってるの見てまたイライラ

どうしたらいいかわかりません。

結婚したいとか俺の子供欲しいって言ってるのにもし生まれたら先が不安です!

どないしたら良いか皆さん教えてください

A 回答 (4件)

彼女さん、凄く若い子に粉かけられて、浮かれてるのでしょうね。


それだけ貴方が止めても、怒っても続けるのだから、どうしても嫌なら別れるしか無いのでは無いでしょうか?

本当に好きな人が嫌がってたら、せめて好きな人の前だけでも止めるのが普通だと思いますよ。
    • good
    • 1

セフレ、都合のよい女扱いするのはダメですか?

    • good
    • 1

クソ女ては縁切りしましょう

    • good
    • 1

距離をおいて見たのが良いですね。



私ならその場でさようならですけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!