アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールが苦手な男性にとっては、おやすみの一言をうつのもできないんでしょうか??好きな彼女にも。

A 回答 (3件)

それは本人に聞けば早い気がしますが…(T . T)


それとも聞けない?聞けない仲なんでしょうか?
おやすみ〜〜長々なるのが面倒なだけとかね。
早く寝たいのに…とか色々考えている?。
ていうか本当に苦手なんでしょうか?
    • good
    • 2

1 めんどくさい


2 浮気
3仕事
4優先順位 彼女が一番下
    • good
    • 0

どれくらい苦手か分からないですが、普通それくらいはうてるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!