ビジュアル的にかっこいいホームページを作成したいのですが、良い素材はありませんでしょうか?
GIFアニメか何かで、雷とかかっこいいやつがあれば
おしえてください、

A 回答 (1件)

素材屋さんのWebリングを巡ってみて下さい。


可愛いらしい系が多いですが、中には渋くてクールな物を
配布している所もあります。
ご自分の目で、趣味にあった場所を探して見て下さい。

時間はかかりますが、リングの参加サイトをリスト(バナー有り)で
表示して、自分のセンンスに合った、「これは!」と思うデザインの
バナーのサイトの方が、検索をかけるよりピッタリ来る掘り出し物が
見つかる場合が多いです。

自分好みのホームページを作るには、まず、必要なサイト(素材屋や
CGI配布サイトなど)を渡り歩く手間を惜しまない事です。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/5945/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアニメーションGIF素材の無料素材集サイトを教えて下さい。

アニメーションGIFの無料素材がダウンロードできるホームページを教えて下さい。

特に、犬とか猫の動物素材があるとうれしいです。

windows用です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

動物素材、猫素材、犬素材などで検索すると色々出てきますよ。
あと、
動物素材を配布している素材屋さんのランキングです。
http://www.sozaiyasan.com/cgi-bin/ani/ranklink.cgi
個人的に好きな素材サーチサイトは
http://www.sozai-r.jp/

http://www.hisas.jp/
カテゴリ分けされているので、
見やすいしきっとお気に入りのサイトが見つかると思いますよ。
もちろん動物もののカテゴリもあります。

QGIFアニメをPNGアニメに変換したい

Mictorsoft Photo Editorなどで変換できるのですが、そうするとアニメが動かなくなってしまいます。動くGIFアニメをそのまま動くPNGアニメに変換したいのですが、これは技術的に無理な話なのでしょうか。動くPNGアニメなんて聞いたことないですけど…

Aベストアンサー

#2です
J-PhonのアニメーションはPNG画像を"motion"タグで切り替えて表示するHTMLのようですね。

GIFアニメーション(GIF89a)を生成できるソフトで連続した画像を取り出しPNGで保存、HTMLを作成して自分のHPスペースなどにUP、J-Phoneでアクセスになるようです。

http://homepage2.nifty.com/okataka/keitai/Jpanime.htm

J-Phoneのブラウザの制限(ファイル容量)などがありますから下記のURLで確かめてください。

# 私DoCoMoなもんでこれ以上は…

参考URL:http://www.ylw.mmtr.or.jp/~itcarrot/ani/png/jsky.html

Qアニメ-ジョンgif

商用のホームページ作成を始頼まれました。アニメーションgifを使いたいのですが、フリーのものは制約があります。有償で素材集を購入したいのですが、お薦めのものは、ありますか。可愛らしいものがいいのですが。

Aベストアンサー

商用ページに使うなら、フリー素材や、出来合いの素材ではなく、オーダーメードした方が良いですよ。
私は、自社のインターネットサイトの企画・設計を仕事にしていますが、毎回仕様を出してデザイナーに作ってもらっています。
そうしないと、出来合い素材では、どこかも同じ物を使っている訳ですから、独自性が無いし、安っぽくなりますよ。

印刷会社やデザイン会社ならどこでもやってくれますよ。

QGIFアニメにおいて

GIFアニメファイルとはHTML上で
表示しないと動作しないものなの
でしょうか。ペイントで開いても
普通の静止画像としてしか表示さ
れないです。WORD文章に貼り付け
できないものか悩んでおります。

アドバイスお願い致します。

Aベストアンサー

今ちょっとWord2000で試してみましたが、やっぱり駄目みたいですね。

Wordはもともと印刷して使う「文書」を作るためのソフトなので、GIFアニメを貼り付けても静止画扱いされるのでしょう。どんなアニメかにもよりますが、アニメーションGIFを1コマずつの画像に分割できるツールがあるので、それぞれを貼り付ければ、「動いている雰囲気」を出すことは可能ですよ。

参考URLのソフトでアニメーションGIFの作成・分割ができます。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se043916.html

QGifアニメの分解

こんにちは。知識ないものでこちらでしつもんします(>-<)

5枚の絵がパッパッと切り替わるようなもの(GIFアニメっていうんですかね^^;)をHPから拾ってきました。

5枚の中の一枚を保存したいのですが、
IEでひらくと動いたままだし、フォトショップでひらいても、
私のほしくない絵が表示されたまんまでどうにもとりだせません><

過去の投稿をあさったのですが、参考にしてくださいというURLは全部not foundでした;;

どなたかいい方法知っていらっしゃったら教えてください~~~。おねがいします::

Aベストアンサー

ほしい絵が表示されるとともに「PrintScreen」キーを押す!
反射神経が必要ですが、キーを押した後で、ペイントを起動
貼り付けをし、必要の部分だけ切り取り、再度貼り付け
これで出来ますよ

あとは、キャプチャーソフトを使用すれば、もっと簡単かな


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報