プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近とは言わず前から鼻毛、陰毛とあまり白髪がはえるとは聞かないんですが、
私はどうも白くなるのですが、どうしてですか?
何か理由があるのですか?教えて下さい。
ちなみに年齢は39歳です。もっと前から白髪が

A 回答 (2件)

私も白髪です。

30代からありました。頭髪の方はどうですか?
鼻毛はともかく「陰毛が白髪」というのは皆隠したいのかもしれません。
だから皆言わないだけかもしれません。ちなみに私の父も白髪でした。
    • good
    • 0

自分は50過ぎてからちょっと出てきたよ。

仕事疲れやストレスが多いんじゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、はやいですよね~

お礼日時:2016/06/20 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!