プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これゎハゲですか?
高1です

「これゎハゲですか?  高1です」の質問画像

A 回答 (2件)

禿げているようには見えませんね。

。。
毛が細いため薄く見えてしまっているのではないでしょうか。。。
気になるようでしたら、短髪にすると目立たなくなりますよ!
    • good
    • 0

はっきり場所がわかりませんが(どっちが前後なんだろう)


 つむじの部分ですかね? やや薄くなってる気がしますね

 頭皮もちょっと赤みがありません??
  脂漏症とかないですか?

まーハゲというよりか、この先 いまの生活習慣あらためないと 寿命はみじかくなりそうですね

 ハゲない人はなにしようがはげない
   ハゲる人は 生まれたときにすでにカウントダウンされているんです
    不摂生や、睡眠不足、・・生活の中にマイナスポイントがあると それだけ寿命が短くなるってだけです
    どんなにきをつけてもはげる運命(骨格の成長で頭皮がひっぱられて 毛細血管がうすくなって栄養がとどかなくなったりします)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!