プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

着床時にHCGホルモンが多めに出て、それ以降の方が少ない事はあるのでしょうか?

かなりフライング検査でしたが、着床出血と思われる物が出てすぐに検査薬(wondfo)を使用しました。
薄っすらとわかる陽性でしたが、翌日、翌々日と更に薄ーくなっていき、今も幻と思われるほど薄っすらが続いています。
化学的流産かもしれませんが、これから濃くなる可能性があるかもしれない、と生理までは諦めず待ちたいと思っております。

着床時にHCGホルモンがたくさん出て、それ以降の方が少なくなる事なんてあるのでしょうか?
考えれば、着床してから時間が経つごとにホルモンが多くなる事はわかってはいるのですが…あぁフライングなんてするものじゃないですね…

A 回答 (1件)

>考えれば、着床してから時間が経つごとにホルモンが多くなる事はわかってはいるのですが…あぁフライングなんてするものじゃないですね…

ご自身で良く分かっている通り、hCGは着床から徐々に増えるのが妊娠成立には必要な事です。
    • 1