プロが教えるわが家の防犯対策術!

パズドラでミル降臨を何パでクリアぢましたか?
ラードラ以外で

質問者からの補足コメント

  • しましたか?

      補足日時:2016/06/20 17:14

A 回答 (6件)

絶地獄級の方を、覚醒神魔王ルシファーで、知人とマルチでクリアしました。


知人の編成は、覚醒パンドラ、超究極パンドラ、ズオー、闇メタトロン(覚醒スサノオ)
私の方は、ズオー、闇イザナミ、アヌビス、闇ヴァルキリー
です。
覚醒神魔王ルシファーの耐久性能はなかなかなのでお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげで勝つことができました。
ありがとうございます❗
マルチやってたら通信切断されてパニックになりましたが勝てました。
サブは結構いろいろ使えるかもしれません

お礼日時:2016/06/26 10:21

最強の、、、



もりりん!!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、ごめん
全然面白くないから

お礼日時:2016/06/23 15:24

マルチのシヴァドラでクリアしました〜


シヴァドラのリーダースキルで回復にもエンハがかかっているので、回復ドロップが少なくても結構回復するし、色を消したり、5個消ししなくて良いので以外と楽かもです
    • good
    • 0

ソロ絶地獄級を覚醒ペルセポネptで勝てましたよ!


サブは覚醒ハク、水着クレール、水着パンドラ、ゼローグ∞
です!
    • good
    • 0

リーダー


覚醒アヌビス
サブ
覚醒ツクヨミ
闇イザナミ
オオクニヌシ
覚醒ハク
    • good
    • 1

覚醒アヌビス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サブは?

お礼日時:2016/06/21 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!