アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アーマーエースにするのに、金曜ダンジョンで落ちる精霊の大きいやつが必要です。

ダブミスリット(闇)とダブリビット(火)が、テクニカルでもノーマルでもいいので落とせる可能性のあるダンジョンありますか?

A 回答 (6件)

正確には


火ーウェスティーア大空洞
闇ージュノース島
です。
強いですよね、アーマーエース。
僕もそれ作ろうと思ってるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
そのダンジョンの1番上行きましたが遭遇せずスタミナなくなりました(笑)
溜まり次第また行ってみます。
強いのか分からないけど光ホルス持ってるしスキルに惹かれました(見た目も可愛い)

お礼日時:2016/06/20 18:12

月曜日にやってる月曜ダンジョン、メタリット降臨は、両方4Fがダブルリット系がランダム出現ですよ?


地獄級の方は、大ダメージなので、毒スキルか、固定ダメージ必要ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の方法でホルスエースつくれました!月曜ダンジョンの地獄級は何度行ってもクリアできません。火水木金曜のダンジョンの地獄級も全部クリアできてないです(笑)

お礼日時:2016/06/21 17:23

パズドラレーダーと言うアプリで、ガンホーの公式サイトからダウンロード出来るアプリです。

パズドラとリンクして月~土日ダンジョンやゲリラダンジョンをGET出来ますよ。
しかも 99付いたモンスターもGETすることも出来るので、インストールしてみては、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のやり方でモンスターはゲットできました!パズドラレーダーやり方分からないけど、+297になってるの1体しかいないのでインストールしてみようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 17:26

パズドレで金曜ダンジョンをGetするのが一番早いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、パズドレってなんですか?;;

お礼日時:2016/06/20 18:08

ノーマルの星空の聖域の直前の火のダンジョンと闇のダンジョンでドロップすると思います。


究極攻略で調べてみては?
    • good
    • 1

テクニカル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!