アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういうことを考えている男をどう思いますか。
以前、肉体関係をもった女の子が別の男と結婚することになり、仕事上のつながりという名目でその子の挙式に出席。
花嫁と花婿を見つめるそいつの心の中は次の通り。
「俺に体の隅々を知り尽くされ、体の隅々を舐め尽くされた体のくせに、何事もなかったかのような顔をして別の男と結婚か。俺とやった時はかなり痛がってたくさん出血したのに、今は、俺のおかげで血が一滴も出ないし、痛いどころか、俺の太い棒にぴったりのサイズに広がってしまった。この男は、人の使い込んだ、こんな嫁でも満足なんだろうな?

A 回答 (9件)

お気持ちは分かりますが、そのような捉え方では人間社会が成り立たないでしょうね。


将来の結婚を夢見て、すべてを愛する人に捧げた女性が失恋したら、もう駄目な女でしょうか。
その後、いい人と巡りあって幸せな結婚すること、祝福してあげたいですね。
    • good
    • 0

人をそこまでモノ扱いして自分の優位性を保とうとするほど、自分のことを愛せないでいるのね。

お気の毒です。と思いました。

他人を見下しても自分を支えることはできないので、
自分を愛せる人になれるように。と願います。
    • good
    • 0

こうも想定できますよ。



質問者さんの、そこそこ太くても締まりのないフニャチンでは満足できなくなった彼女は
質問者さんよりもはるかに巨大でガチガチの鋼鉄みたいな旦那のモノで
はじめて女性としての喜びを得た。
それをみせびらかしたくて、わざわざ質問者さんを招待した。

旦那の股間をよ~く見てください。
戦艦大和の主砲級のモノが見えるでしょ?
立派ですね~。
翻って質問者さんのは・・・ナマコ?


女ってそんなもの。
「自分が最初」とか思っている小さい奴はどうでもいいんですが、
時にいぢわるをしたくなるかも。

まあオカズとしての連想なら同性として理解はしますけど。
貧相だとも思いますけどね。
こういう想像は現実の裏返しでもあるので。
    • good
    • 0

そーやって、独占欲と、嫉妬心、が強いから、結婚式の


人数合わせで、招待されて
利用されるんですよ
    • good
    • 0

こんばんは。



ただの自己満足。

以上。
    • good
    • 0

新郎の方が大きいくて、上手に違い無い。

    • good
    • 0

くだらん

    • good
    • 0

執着の強いちっさい男…

    • good
    • 1

そんなことしてるより、新しい女と恋愛した方が良くない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!