アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マジェスティ乗ってますさっきまで乗れたのに突然エンジンがかかりませんセルボタン押しても。カチャカチャともしません何が悪いか教えて

A 回答 (5件)

この手の人が好んで実行するのが、または実行できるのは、何も考えずに即交換。


全パーツ交換、早い話が新車が手っ取り早いです
    • good
    • 0

セルのスイッチすら反応せず、メーター類には通電あり。

セルはバッテリー上がりでも音だけはするはず。バッテリーが完全に上がっただけならメーターも反応ないはず。

セルのスイッチの不具合を疑う。ホームセンターでパーツクリーナー1本、クレ556的な物も1本買う。精々600円程度の散財。セルのスイッチ回りをパーツクリーナーで洗浄。汚れが落ちて乾いたら今度はクレを吹く。

接触が悪いだけなら改善するやもしれず。これでダメならセルの故障が疑わしい。

バイク屋へ。
    • good
    • 4

同じ人物なの、みんなにばれてる。

    • good
    • 0

またか


バッテリーって2日前から言われてるだろ。
チェックしてから質問しなおせ。
あと、「さっき」じゃないだろ。
    • good
    • 4

始動状態でウィンカー付けてみてからセルボタン押したら、ウィンカーが暗くなったらバッテリー上がりだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!