アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性へ質問です。貴女ならAとB、どちらの男性を選びますか?ちなみにどちらの男性も裕福で性格がいいとします。選んだ理由も教えてください。
A 顔やスタイルは貴女好みで貴女が一目惚れ。しかし、アソコが小さくてテクニックも無く、すぐ果てる。
B 顔は全く好みではないが、アソコが大きくて必ずイかせてくれる。

A 回答 (5件)

A 


ヤッてる時間と 普通に過ごす時間 どっちが長いか考えたら顔やスタイル眺めてほれぼれする時間の方が長いと思うから。

あと肉体的欲求は自分で何とか満たせると思うから。
    • good
    • 1

Bですね。


夜の営みの満足度は日常生活に影響しますので。ちなみに大きい小さいは関係ないです。独りよがりではなく、満足させてくれるかどうかがポイントです。
    • good
    • 0

Aですね!


性行為する前に人はどうしても顔の印象でまずは近くので、その後深い関係になって性行為が合わなかったらそこで考えますね〜!
    • good
    • 0

Bですね。


男前に改造する自信が有ります。
    • good
    • 1

Aですね。


顔が好みでないと、だんだんイカなくなると思いますし、そのうち身体の関係より重要なことはでてきますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!