プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のアイドルのように、足が長くなる方法を教えてください!!全部試したいです!!ご協力よろしくお願いいます!

A 回答 (5件)

私が聞きたいです。

以前と言ってもどのくらいよく分かりませんが、アメリカで足の手術を
行ないました金属を入れ約5㎝長くする手術をしたとのことです。骨は再生しますからね?
その後その人はどうなっているか、しかしかなり痛そうでしたよ貴方は何歳かは、しれませ
んが身体の成長期であればバスケット・水泳をお奨めします。成長期でなければ私が聞きた
いです。お米は止めた方が良いかもね。
    • good
    • 2

肉や魚中心の食生活にして、子供、孫、ひ孫、やしゃ孫にもそうさせてください。


やしゃ孫あたりになれば足も長くなるかもしれません。
    • good
    • 2

整形手術で伸ばしてください、150万円

    • good
    • 1

質問者がお幾つの方かは判りませんが、



脚の長さは生まれ持った体の設計図次第です、幾ら憧れて努力をしても脚の長さが延びる事は有りません、

言える事は幼少期から正座なんかはもってのほか、胡坐もダメです、
此れなら幾分でも可能性は有ったんですがね、

因みに、脚の長さと言うのは大腿骨の頂点から踵までの長さです、此れを下体長(聴きなれない言葉でしょうが)と言います、股下が長さでは有りません、
人は鼠蹊部の形状がマチマチです、統一した基準には出来ません、
大腿骨の頂点は、壁際に直立して膝を少し持ち上げると腰骨の横で動く箇所が有ります、此れが頂点です、
脚の美醜は膝から下踵までが膝から上よりも長いのが絶対条件です、勿論、X脚・O脚は論外です、
それを踏まえて身長とのバランスです、
脚の長さが有っても、全身のバランスが悪ければ長いとは言えなくなります。
    • good
    • 1

それは...生まれつきです。

僕は180cmぐらいの身長がありますが、だからと言って脚はそれほど長くありません。長くない人もいれば長い人もいます。
それでも伸ばしたいなら、短い短パンを履くことですかね。スカートなどもいいと思います。脚を締め付けてはいけません。(たぶん)
脚を締め付ける人は大体長くない。
まあ、こんな感じですかね。
よかったら参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!