アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アルバイト、パート面接(運送)
ジャケット着て受けるならネクタイもしたほうが良いですか?
シャツは薄いグレーでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

ふつーにポロシャツ+チノパンかスラックスでいいよ

ネクタイして仕事するような業種じゃないでしょ?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ポロシャツにジャケット着ていきました。

第一印象が大事なので、顔が明るく見える服装で良いと思いますよ!

• 1
この回答へのお礼

Thank you

薄いグレーのシャツでもいいかなと思ってましたが、白にしました。

運送屋の面接なら、Tシャツだけで良いだろ?この暑い季節に、なぜジャケット?

• 0