プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口説かれた時、相手のどこを見ますか。体の部位のどこでもいいです

A 回答 (3件)

男女ともに 目の動きじゃないですかね(男性女性のむなもとをみる視線ってすごく相手に伝わっているので注意)


 
 女性ならそこに指・・手もみてきます。
    • good
    • 1

顔。


表情より、相手を観察。
    • good
    • 0

目を見てから、こいつはなぜこんな嘘を付いてだまそうとしてるのかを考える。

目がキョロキョロしていたら嘘だな。だまされるなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!