アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レアガチャで排出されるモンスターは一般的に金卵(星5以上)のモンスターが強力とされていますが、中には銀卵(星4以上)でも強力なモンスターがいると思います。

みなさんが思う強力な銀卵モンスターっていますか?
◯◯は◯◯の使い方をすると使えるよ!
◯◯はスキル継承で強力だね。
などなど、回答して教えてください!

A 回答 (191件中1~10件)

今、297ゼウス、297ヘラとかが出てるからタナトスとかジーニャあたりかな?

    • good
    • 0

みんなパーサーカー忘れてない?(笑)


マヘラ周回してる人ならわかるはずだけど…
    • good
    • 1

ハロウィントト&ソティスですね


リーダーは5秒伸ばせて光闇回復の中から2色同時で2倍3色で3.5倍という優秀なリーダーです。覚醒には闇軽減は4つ持ちでリーダーフレンドで合わせれば闇の攻撃を4割カットできるし、他にも2wayやスキブや封印耐性や闇ドロップ強化が2つ付いているので銀の中では最強だと思います。
    • good
    • 0

他のメンツがどれくらい充実しているかによって答えが変わる質問ですね。



ガチャ限・フェス限ほぼコンプ、コラボ限・季節限コンプの身で、継承アシストじゃなく単体でも重宝しているものはこんな感じです。

サウザー 花火パに入れて楽々8コンボ、唯一無二スキル

茶渡 シヴァドラパに入れて大ダメージの楽々4~5コンボ

サンタパウリナ スキル&覚醒が、君ホントに銀なの?と思う働きっぷり
    • good
    • 0

これはバレー部のテウルギア

    • good
    • 0

ヒドラです

    • good
    • 0

シュウ。


多色パのサブとしてドロップロックがあるダンジョンで重宝する。
スキル加速との相性が良い。
落ちコン発生すれば平均コンボ数が上がる?
覚醒スキルも有能。
汎用性抜群です。
    • good
    • 0

サンタフェンサーですね


ヨミドラにも入るしとても使いやすいです
    • good
    • 0

サンタフェンサーですね


ヨミドラにも入るしとても使いやすいです
    • good
    • 0

クリスマスガチャの威嚇きゃらたちに一票

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!