アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スバル純正赤キャリパーの事なのですが分かる方いましたら宜しくお願いします。車レガシィbg-5 bhと装着してきたのですが、bp-5にはポン付け出来ますか?

A 回答 (3件)

分解整備なので、作業前に登録を抹消することを忘れなく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 21:28

出来ます。

多くの方がやってます。
ディスクローターは、交換必要になるかも。ホースも4POT用ですかねー

GT用2POTと パット面積は、わずかしか広がりません アピール度は4POT 
効き重視なら 純正2POTで タロックス88グルーブローターで カーボンパットにする方が安く効きがUPできます。

今までご使用の4POTキャリパーを使う場合 O/Hしてからご使用下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 21:28

同じスバル社製なので取り付けても大丈夫だと思います。


交換後にはしっかりブレーキフルードのエア抜きを忘れずにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!