アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく思います、夜中に周回をしていると、たまにあきらかに間違った方向に撃ってそれから動かなくなる方がいますがあれは寝落ちなのでしょうか?自分自身でそのような経験があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

たまにあります。


バイブを設定してるので、それで目が覚めて慌て全然違う方向に弾いてしまったり、SS発動の場面で忘れていたり(^_^;)
    • good
    • 0

マルチはしないけど


周回の話として答える
私はつい最近までエールソレイユ周回してました。
エールソレイユとエールソレイユXの運極合成、つまり4周しました。
こう聴くと、
上手くなって楽なんだろうなと思うかもしれません。
でも、現実は逆です。
一定の周回を越えると下手になります。
数をこなすことで油断する。
一種の甘えが生まれる。
3体目からの後半、
私は勝率99%だったエールソレイユで、
ダメウォ死が増えました。
慣れってのは操作をいい加減にし、
集中力を削ぐのだと分かりました。
これをマルチに適用するなら、
危ないと思ったら、
チームを素早く変えるのが解決策だと思う。
私は周回中の間違いを寝落ちではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく長文ありがとうございます。ためになる話ですね。慣れによる油断、、、なるほどです。ありがとうございました!

お礼日時:2016/06/21 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!