プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の誕生日プレゼントについて
19歳女性です


好きな人(同級生)が今度誕生日で会う機会があるので、プレゼント渡したいなぁと思っています。

ただ、男性にプレゼントなんて渡したことがないので何をあげたらいいか検討がつきません、、、


20歳になる男性(大学生)になにをプレゼントしたら喜ばれますかね?ご意見頂けたら嬉しいです!


予算は6000円くらいまででお願いします

A 回答 (7件)

その位の年の男性って飾って置いておくものより、実用的なモノの方がいいような気がします。


汗のシーズンなのでちょっとしたブランドのフェイスタオルとか、
ブランドの靴下とか。
どっちも実用的だし重宝してもらえるかと。
ライトに渡せると思います^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに靴下やフェイスタオルは実用的でライトに渡せますね。ぜひ参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/25 22:50

私は直接本人に聞く派ですが(⌒-⌒; )…その人の友達にさり気に聞いてもらうってゆうのはダメかな??欲しいものじゃなくて好きなブランドの名前とか。


あと人にもよるけど手紙もいれたら嬉しいかもしれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諸事情故に直接聞くに聞けない&共通の友人がいないので質問させていただきました。お手紙、ぜひ参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/25 22:49

私は直接本人に聞く派ですが(⌒-⌒; )…その人の友達にさり気に聞いてもらうってゆうのはダメかな??欲しいものじゃなくて好きなブランドの名前とか。


あと人にもよるけど手紙もいれたら嬉しいかもしれない。
    • good
    • 0

折りたたみ傘はどうですか?



強風にあおられて、傘の骨が折れたり変に曲がったりと、長傘より弱い様に思います。既に持っていらっしゃるとは思いますが、予備として贈られてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

折りたたみ傘は発想にありませんでした。参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/25 22:48

自分にリボンを付けて、プレゼントといえば大変喜ぶでしょう。


それはさておき、どんな関係なのか分かりませんが、友達としてなら置時計や鏡。あと、部屋に無いもの。恋人なら、香水や装飾指輪、ベルトや財布など身に付けてもいいもの。
余り深く考えずに、自分の思ったものを送る方が相手も喜ぶでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/06/25 22:47

自分にリボンを付けて、プレゼントといえば大変喜ぶでしょう。


それはさておき、どんな関係なのか分かりませんが、友達としてなら置時計や鏡。あと、部屋に無いもの。恋人なら、香水や装飾指輪、ベルトや財布など身に付けてもいいもの。
余り深く考えずに、自分の思ったものを送る方が相手も喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

メンズに人気のTシャツ 何枚あっても多分困らない


検索してみてください『メンズTシャツ 人気』

http://lymph-beautycare.com/tops/short-cutsewn/t …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2016/06/25 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!