アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年生算数で概数で20152は、約何万何千?

A 回答 (3件)

2万2千円です。

    • good
    • 0

四年生の算数なら、「何の位で」などの指示があると思います。

もう一度問題をよく見てはいかがですか?
    • good
    • 1

20000。


回答的には2万0千ですが、この場合2万が正解です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!