アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

五年ほど恋愛していない20代女です。
久しぶりに気になる人ができました。
理由は「次に付き合う人と結婚したい!」といっていたからです。
その時に私も!というと、「じゃ俺と付き合ってよ?まずはデートしてよ!」って感じで二回デートしました。
デートはとてもたのしかったです。
でも手すら握ってもらえず何も進みません。
彼は過去に二回彼女に裏切れていて、よく「女は嘘つきだからなぁーこわいー笑」と冗談っぽくいってます。
私が五年恋愛はおろかデートもしていなかったことも信じてもらってない感じです。
デートの誘いは彼から毎回誘われるんですが普通のラインなどは彼からきたことがありません。私から暇な時に送るとすぐ返ってきますがそっけないです。
私を彼女にするか真剣にみてくれてるんですかね?それとも他の女性にも同じことをいってるんですかね?
どう思いますか?
告白とかもないし進まないのがもやもやして。
彼は昔かなりの遊び人だったようです。
先走りすぎですかね?

A 回答 (2件)

軽い感じですね。

お互いに。

彼の言い分からすると、付き合う前提のデートですから、手を握るのは時期尚早と考えたのでしょう。まずは友達的に、としたら男女の友達が手を握るのも不自然です。
あるいは、手を握るのが苦手な人も多いですから、必然性がなければ敢えてしないこともあるでしょう。

真剣ですかね?
>質問文からの印象は、悪い人ではないように受け取れます。
 付き合うつもりか否かはわかりませんが、真剣に考えているのだとは思います。

他の女性にも同じ?
>まだ付き合ってない意識と思いますので、同じような女性が複数いる可能性は考えられます。
 …が、あくまで僅かな可能性です。

どう思いますか?
>進まなくてモヤモヤは、心情的にはわかります。
 先走りすぎか聞かれれば、そうかもしれません。
 遊び人って情報源が彼だとしたら、あなたが心配する程度のものではないと思います。
 (逆に、彼以外が情報源なら要注意ですけど)

彼とは、旧来の知り合いなのか最近知り合ったのか、当方は知りません。
二回のデートで何がわかるの?って気もします。彼もそうかもしれません。
モヤモヤを解消したければ、「どう?」とか「続けられるかな?」って聞くだけです。
ただ、あまりに早い催促になると辟易される危惧は残ります。

俺には、あなたがモヤモヤするのも早過ぎに見えます。
一応、少しは相手のペースを考えてみても良いかなと。
で、モヤモヤは一時のモノです。解消するのではなく、楽しんでみてはどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

遊び人発言は彼発信です!
信じて焦らずデート楽しみます!
ありがとうございました^ - ^

男の視点から言わせて貰うと、

かなりの遊び人にはそんな感じの人は居ませんね。

遊び人のタイプはちょっとした事には拘らずにグイグイ進むタイプです。
たった2人の女性に裏切られたからぐらいでめげる訳が無いでしょ?
その何倍もの女性を裏切ってきているのですからw

手も握らないのは作戦であえてそうしている可能性もありますが、
元遊び人ならそんな回りくどい事はしません。

手ぐらい当たり前のように握ってグイグイ貴方をリードするでしょう。

私の印象では、その男性は、逆に女性経験が少ないタイプなのではないかと感じます。

貴方が彼を好きならば、そんな事はどうでも良い事になるかもしれませんが、
そんな事に嘘をつく人を貴方はどう思うか・・ですよね。

まぁ嘘じゃないかもしれませんが、
煮え切らないタイプだとは思うので、
それに貴方が付いて行けるかどうかが問題点になるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼が遊び人だったっていうのは彼がいっていたっていうのもありますが、すごく女慣れしているので本当だと思います!
女がされて嬉しい言葉、行動をさらっとやる方なので^ ^
回答ありがとうございました^ - ^