プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidのスマホ(シャープ)で英語入力で英語出力する為の切り替えアイコンが表示されなくなりました。以前は、一番、右下に表示されていました。どうしたら再表示されるようになるでしょうか?12キーは、好きではないので、そのアイコンで英語と日本語出力の切り替えをしていましたが、何かの選択をした後で表示されなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • AQUOS SH-M02です。英語入力、英語出力をアルファベット入力、アルファベット出力と訂正します。今度、販売店に行って聞こうと思います。皆さんどうも、ありがとうございました。

      補足日時:2016/06/24 15:44

A 回答 (3件)

同じ機種じゃないからわかんないなー^^;


使ってる電話会社に電話したら同じ機種で一緒に操作してくれるはずだから早く解決しそう!
    • good
    • 0

みんなの顔文字キーボードアプリ使ってるので


わかりません
標準のは使いにくいので却下
「Androidのスマホ(シャープ)で英語」の回答画像3
    • good
    • 0

シャープの具体的にどの機種をお使いか?


また入力辞書は何をお使いなのか?
「英語入力で英語出力する」とは?どちらか一方で言葉として通じるかと思いますが。

機種により搭載されている日本語辞書も異なり、その辞書によりキーボード配列や入力切り替え方法も異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!