頭皮の臭いについて。

同じ年の彼氏がいるんですが、いつも頭をクンクン嗅いできます。それも髪の分け目の部分。どれだけ臭いがするのか分からないんですけど、超臭いって言うんですよ。
で、その場でデカイ声で ○○髪洗ってないだろ! 的な感じで発表しちゃってます。
それが長年続いていてもう女心ずたずたですよ、
最近は力尽くで嗅がせないように頑張ってるんですが(笑)無理っすけど

実は、美容室で2日に一度洗うと髪にいいっていわれてやってたんですけど、まあ、臭いようでやめて毎日洗ってます。その間もいろいろやってみましたがダメでした、シャンプー変えたりトリートメントしたり・・あとぐぐってやってみても完全に臭いは消えません

えっと、これはしょうがないことなんですか、それとも彼氏が変態なだけなんですかなんか対策方法かおすすめの商品があれば教えてください。

A 回答 (5件)

彼氏に言ってください。

「舞妓さんは1週間~10日ほど洗髪しない」と。
実際に舞妓さんは髪を結ったら髪は洗えません。また、フランスは硬水なので洗髪は週に2回ほどだそうです。
髪のためには毎日洗うのは良くないと言います。彼は知らないというか悪ふざけしているのかな。
一応、これも見せてください。
http://matome.naver.jp/odai/2139595977782204701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!私も初めて知りました、リンクありがとうございます。とても参考になりました 。やっぱり毎日洗うと痛むんですね・・・とほほ

お礼日時:2016/06/22 15:00

彼氏の頭を嗅いで超臭いと言ってみたらいいのではないでしょうかw


言われて怒るようなら「同じことをあなたはしている」ということを伝えてみたらいいと思います。
喜ぶようなら彼氏は変態ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・絶対怒られるw

お礼日時:2016/06/22 14:51

彼氏が変態なだけ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりですか - -;

お礼日時:2016/06/22 14:52

LCジャムウ・スカルプクレンザー


少しお高いですが…試して見る価値はあるかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプーですか、ありがとうございます!参考になりました

お礼日時:2016/06/22 14:55

湯シャンにしてみるとか。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q男性に質問です。イクのを我慢するって?

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
〇〇がもっと気持ちよくなると、全体にキューーってなって、締め付けられる・・って言います
そしたら、凄い気持いいって言います(ほんとうですか?女の人によって、締まり方って違うのですか?それとも、大抵同じ感じですか?)

多分、止めたりするのは、その時だとは思うのですが

私としては、長くされると、気持ちいいのが続くので、ありがたいのですが^^;

動きを止めて休んでる?彼に、もっとして・・・とは、なんだか恥ずかしくていえなくて;;

締め付けられて気持いいって言ってるのに、イクの我慢するってどう言う心理なのかわからないので
教えて欲しいです

彼には、聞ける事は聞いたりするのですが
コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

休んでる時に
もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

彼が挿入の途中で

ヤバイ・・イキそう・・って言って、動きを止めたり
抜いて、また手で私の中をいじったりします

男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?
そのままいかないのは何故でしょう?
イクのを我慢すると、気持ちよさが増すのでしょうか?
(ちなみに、彼は早い訳ではありません)

エッチの時に

すごい締まって来てる・・・・ヤバイ・・って言います

先日、どこが締まるのか気になって

「ねぇ・・・締まるってどんな感じなの??」聞いて見たところ

はじめは入口が締まってて
...続きを読む

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶頂感(性的快感)を味わうのは「射精時のみ」という事なんです。

なので、本来ならすぐにでも絶頂感を味わいたいんです。

でも、男は「絶頂感を味わいたい」という欲求と同時に「女性にも絶頂感を」という気持ち(プレッシャー)が常に頭にあります。
男の意識として「女性を逝かせる=雄としてのプライド」というのがあるんですね。
だから彼氏さんは逝きそうになると一度休憩するんです。貴女が逝っていないから。

男はSEX中(挿入中)何度も繰り返し「射精衝動」が襲ってきます。
それを必死に我慢して、女性が逝ったらようやく射精するんです。

逆に言えばSEXしている女性の事を「好きなら好きであるほど」射精を我慢して、女性を逝かそうと頑張ります。
つまり彼氏さんも貴女の事が大好きなんですよ。だから逝くのを必死に我慢するんです。

だから変な話風俗へ行ったらあっという間に射精しますよ。コンディションや嬢のテクニックにもよりますが、おそらく「ものの数分」です。
風俗嬢に対し「愛」はありませんし、自分「だけ」が気持ちよくなりたいから風俗に行くんですからね。

>コレは、なんて聞いたらいいのか分からなくて^^;;

何も聞かないで下さい。彼氏さんの気持ちに想いを馳せるだけで。

>もっとして・・・とか言うのは禁句ですかねぇ??

それほど大袈裟に考える必要はありませんが、とっても可愛く「もっとして・・・」とお願いされて、彼が「か、可愛い・・・」と思えたら頑張っちゃいますよ。きっと。(笑)

彼氏さんに可愛くおねだりしてくださいね。

既婚40代前半のおっちゃんです

>男の人は、そういう時そのままイキたいのではないのですか?

そりゃ、それが許されるのなら逝きたいに決まってます。

>そのままいかないのは何故でしょう?

簡単に言えば「男のプライド」と「貴女への愛」です。

SEXが始まって継続的に快感が上がって行く女性と違い、男は基本射精時のみ快感を味わえます。
乳首を舐められたり、チンコを愛撫されたりするのも気持ちいいですが、それは「心地いい」という種類の快感で、決して「性的快感」ではありません。

つまり絶...続きを読む

Q抱きしめたときに勃起したあそこが当たったら

自分には、今、付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
まだ、肉体関係はありません。
よく、キスはよくするのですが、そのとき
あそこは思いっきり勃起しています。
キスしているとき、彼女がかわいくてかわいくて、
ぎゅっと抱きしめたくなるのですが、
もしそうすると、勃起したあそこが彼女のおなかに
あたりそうなので、抱きしめられずにいます。
女の子は、まだえっちしていない彼氏に
抱きしめられたときに、勃起したあそこがあたるのは
嫌ですか?
抱きしめるときは、勃起していることがバレないように、
ちょっと腰をひいてだきしめるべきなのでしょうか?

Aベストアンサー

gaugau-hoさんの彼女の立場と全く同じ経験を過去にしましたよ~。
まだエッチしてない時で、キスのときに・・・という。
その時の気持ちは、なんかうれしくて、なんかちょっとはずかしいって感じでした。
(へんな話ですが)あとでその感覚を思い出しちゃったりしましたけど・・・
でも決してイヤな気分はしなかったですよ★
むしろ嬉しい、そして、そんな彼がなんかかわいいって感じです。
安心して、ぎゅーーって抱きしめてあげてください!
ちなみに私はそのことについて、口に出して触れてほしくはないです。なんか私もはずかしいから。

Q彼女の顔が可愛くない(長文です)

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に向かって意識的に「大好きだよ、かわいいよ」などと言ってしまったりします。
そんな自分が本当にすごく嫌で嫌でたまりません、せっかく付き合っているのですから、心から好きになりたいんです。
この質問自体結構ためらいました、失礼だと思いますし・・・。
あと、この先ふと可愛くないと感じると同時に好き」の感情が薄れてしまうかもしれないのがすごく怖いです。
相手は本当に自分のことを好いてくれてると身をもって実感しています。
だから自分も同じだけ好きになりたいんです。恋愛は同じだけ相手を思うことでバランスが取れると思うので。恋愛初心者が生意気でしょうか・・^^;

彼女が可愛くなってくれれば一番いいのかもしれませんが、そんなことを考えても無意味なので、顔がかなり可愛くなかった(タイプでない)彼女と付き合ったことのある方の、途中から好きになった体験談などお聞かせいただけると嬉しいです。

私自身は楽しく付き合っていきたいと思っているのですが、励ましのアドバイス(傷つきやすいもので・・・)をいただけると嬉しいです。
超本気で悩んでいます!!!

混乱した気持ちを勢いで書いてしまったため、整理のつかない文章になってしまい申し訳ありませんでした。
最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。

私は大学2年の男です。
付き合い始めて三週間ほどになる彼女がいるのですが、正直顔が可愛くない(タイプでない?それもかなり)んです。ちなみに初彼女です。

でも本当にいい女の子で、性格は大好きですし、一緒にいても甘えることができるし心から「かわいらしいなあ」と思うこともあります。
付き合い始めたころに比べれば、断然好きになっていると思います。

しかし、やはりふとしたときに顔が可愛くないと思ってしまうことがあるんです。
そんなときは、逆にまるで自分に言い聞かせるように、彼女に...続きを読む

Aベストアンサー

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれませんね。ずっと傍にいると
見えなかったものが見えてくると思いますよ。
逢えない時間に逢いたいって思える気持ちがあるのなら
あまり心配する必要はないと思います。
それに彼女談なんですが、いつもかわいいって言ってくれると、女はきれいになるんだそうです。(笑)
これからはもっと彼女のいい面を発見することを優先していっては
いかがでしょうか?そうすれば好きな気持ちが薄れるって
ことはないんじゃないかな?
頑張りましょうね。
うちは昨日から2週間オーストラリアへ行っちゃいました。
逢えるのはお盆明け。つらいな~。
っていうか自分の話ばかりで申し訳ない。半分愚痴ですが参考になれば...

こんちは!
その気持ちはすごいわかります。実際僕もそうです。
外見的にいうと全然好みとは正反対。でもすごい性格とか
僕と合ってて好きなんです。付き合い始めは全く同じこと
で悩んでました。まあ僕の場合なんですが、彼女は仕事上、国内や海外に
平気で1~2週間とか行ってしまいます。
いつも傍にいるのに、急にいなくなるとやはり、すごいさ
びしいし、やっぱ必要としてるんだ~って実感します。
まあ僕らの場合はそれがある意味いい刺激なんですけど。時々は距離を
あけてみるのもいいかもしれま...続きを読む

Q頭皮の悪臭

頭皮からの悪臭で大変悩んでいます。
夜、洗髪後は良いのですが、朝、外出して昼頃には時々自覚できるくらい臭います。
夕方などは臭いがひどく、気になって人に近付けません。
外で飼っている犬のような臭いがします
(同棲中の彼にも確認してもらいましたが「犬臭い」と言われました)。

以前にテレビで(スパスパ人間学だったと思います)頭は鼻より上にあるので自分の頭の臭いには気付きにくいと言っていたので、
自覚できるということは、かなり周囲に迷惑をかけている気がします。

このサイトでも効果的な洗髪の仕方などについての質問があったので、
参考にしてみましたが、洗い立ては良いのですが、外出したら同じです。

体臭はキツイ方ではないと思うのですが、シャンピニオンエキスのサプリメントを服用し始めたら、
それから犬のような臭いになった気がします
(その前からイヤな臭いは気になっていたので、臭いの種類が変わっただけで悩みは同じですが)。

他にも飲むと体臭が薔薇の香りになる(なりませんが)
というサプリメントも服用しています(体臭も頭皮も薔薇の香りにはなりませんでした)。

頭皮の臭いは頭皮の皮脂腺から出る皮脂が酸化して細菌が繁殖するから臭うのだと思い、対策は色々しているつもりです。

洗髪は、
1.まず頭皮をよく濡らしてから、毛穴の汚れを取る専用のプレシャンプー(シーブリーズシャンプー前の毛穴すっきりクレンジング)で頭皮をマッサージしてからよくすすぐ
2.次に頭皮ケア用のシャンプー(薬用バルガスシャンプー)で頭皮を中心に頭皮ケア用のブラシ(ピュール毛穴クレンジングブラシ)で毛穴の汚れを揉み出すように洗い、よくすすぐ
3.弱酸性のシャンプーで髪の毛全体を洗い、よくすすぐ
4.頭皮ケア用のリンス(薬用バルガスリンス)を頭皮に擦り付けるようにしてマッサージし、よくすすぐ
5.弱酸性のコンディショナーを髪全体に馴染ませてからよくすすぐ
6.タオルドライ後、ヘアトニックを頭皮に付けてマッサージし、イオンドライヤーで頭皮を中心によく乾かす
の手順でやっています。

顔も脂っぽい方で、頭皮もベタつく感じです。

朝の外出前には、髪の臭いを防ぐスプレーを髪全体にかけて出かけます。
それでも昼前には、スプレーの良い香りを掻き分けて悪臭がしますが(泣)。

そこで、今回は洗髪方法とかではなく、効果のあるヘアケア商品を教えていただきたく、質問しました。
よろしくお願い致します。

頭皮からの悪臭で大変悩んでいます。
夜、洗髪後は良いのですが、朝、外出して昼頃には時々自覚できるくらい臭います。
夕方などは臭いがひどく、気になって人に近付けません。
外で飼っている犬のような臭いがします
(同棲中の彼にも確認してもらいましたが「犬臭い」と言われました)。

以前にテレビで(スパスパ人間学だったと思います)頭は鼻より上にあるので自分の頭の臭いには気付きにくいと言っていたので、
自覚できるということは、かなり周囲に迷惑をかけている気がします。

このサイトで...続きを読む

Aベストアンサー

美容師さんからは、どのように言われているのでしょうか?そこにヒントがあるかもしれませんよ。

それと質問者様の洗髪手順は、すごく色々なことを試されていますね?
(・・・その順番通りの方法を取らない場合はどんな匂いなのですか?もしよかったら、休日に一つ以上減らしてみて匂いを試してみて下さい。
何かしら匂いが違ってくる可能性もありますよ)

私はケラスターゼというブランドを取り扱っている美容室で、(メロンか青りんごのような香りの)ビタセメント→(甘い香りの)オレオリラックスのトリートメントをすると、
時間が経つと毎回なんだか生臭い匂いがするのですよ(汗)。
良い匂いでも複数混ざり合うと異臭なんです。
さらに、トリートメントを洗い流した後に、シーブリーズの頭皮ケアを塗ると、海草くさい香りがしました(笑)。
だけど、普段のシーブリーズの香りは、メンソール系ですよね?これが混ざり合いの恐ろしさです(汗)

それと体臭が強いなら、バラは一旦やめてみた方がいいかもしれませんね?
一旦やめた方がいい理由は、何度も書いていますが、沢山の香りが混ざり合っているせいもあるかもしれないからです。
(だけど、私もあのバラのサプリは好きなのですけどね。胃の中が服用後30分程度バラ臭に変わるのが楽しいからです)

シャンプー類ですけど、シリーズで一揃えした方がいいかもしれませんね。

以上のことをやってみても直らなかったら、頭皮に何かしらの問題があるでしょうから、
ANo.1さんのご回答通り真菌用のヘアケアを使用してみる、または皮膚科を受診されるとよいと思います。
(もし皮膚科で納得のいく診断が下されなくても、試しに3軒くらい行って下さい。美容室と同じく相性があります。原因が特定できるお医者様とできないお医者様がいるからです)

以上、素人が失礼しました

あ、そうだ。元々脂性なら、食生活などを改善されるといいかもしれませんね?

美容師さんからは、どのように言われているのでしょうか?そこにヒントがあるかもしれませんよ。

それと質問者様の洗髪手順は、すごく色々なことを試されていますね?
(・・・その順番通りの方法を取らない場合はどんな匂いなのですか?もしよかったら、休日に一つ以上減らしてみて匂いを試してみて下さい。
何かしら匂いが違ってくる可能性もありますよ)

私はケラスターゼというブランドを取り扱っている美容室で、(メロンか青りんごのような香りの)ビタセメント→(甘い香りの)オレオリラックスのト...続きを読む

Q可愛い可愛い言う彼氏

付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
彼は交際当初から結構可愛いと口にするほうだったのですが
それが段々と増えてきて、今ではすごい言ってきてくれます^^;
外面、行動、喋り方などなど色々なところを見て
たくさん言ってくれるので自信もついて幸せなのですが
これはやはりずっとは続かないものですか?
最近は特にずっとこうでいてほしいと思いながらも、段々可愛く思われなくなるのかと少し不安になります。
ずっと可愛いと言ってもらえるように、ほんの少しですが努力もしています。
それでも、ずっと可愛い可愛い言ってもらえるのは難しいですか?

Aベストアンサー

いや、可愛いものはいつまでたってもどんな風に変わっても可愛いままでしょ。

っていうか、貴方の事が心底好きなんだろうね。何でも可愛く見えちゃうんだよ。
多分、彼が貴方を見る視覚の中にはお花が舞ってるイメージがスーパーインポーズされてる。
愛の核融合ってヤツ?
貴方の可愛さが彼の中に愛しさを発生させて、彼の中の愛しさが貴方の中にまた可愛さを見つけて、それがまた彼の中に愛しさを生んで・・・。連鎖反応で燃え尽きるまでってか?
知ってる?核融合で有名な太陽さんの寿命って100億年なんだって。彼のその「可愛い可愛い」も100億年ぐらい続いちゃったりして。その前に地球無くなっちゃうねw


幸せそうで良い感じじゃない。
うん、良いカップルだよ。ずっとお幸せにね。

Q男の人に聞きますが、私の彼氏はいつも自分の膝に私を乗せたがります。

男の人に聞きますが、私の彼氏はいつも自分の膝に私を乗せたがります。

こういう時、男の人って何を考えているのですか?

Aベストアンサー

何考えてるのって
色々ですよ
別にHな事ばかり考えてるわけではないですよ
彼女の事が可愛くって可愛くってしょ~がないんだわな

ほら、あなたも可愛いぬいぐるみとかフワフワのワンコとかニャンコ見たら
ぎゅーってしたくなるし膝の上に抱っこしてこねくりまわしたくなるでしょ?
そういうことだよ(^_^;)

Qイキ顔ってかわいいですか?

イキ顔ってかわいいですか?
Hで感じているときは、私は暴れてよがってしまうし、ギャーとか可愛くなく叫んでしまうし、顔だってひどく歪んでいると思います。
オナニーよりも彼主導のHはほんとにヤバくなってよがります。
でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。
彼はその顔を可愛いと言いますが、ほんと、ひどい顔だと思うんです。
愛する彼女や奥さんのイキ顔はほんとにほんとに可愛いんですか?

Aベストアンサー

造形的・美的に、顔が可愛いとかどうかっていうと、色んな意見があると思います。

でも、男からすれば、自分の行為で、女性が顔を歪めたりするのが、たまんないとか、愛おしいって感じるのは、共感が多いと思います。
視覚より感性を刺激するんでしょうね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報