プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学四年生の22女です。
恋愛に悩んでいます。


去年の1月に元彼とバイト先で出会い、3月に付き合いましたが相手の音信不通で1ヶ月で破局しました。
それから元彼が音信不通でしたので、連絡は一切取っていません。
今年の1月に元彼からいきなり連絡来ました。
今までごめん、また仲良くなれるなら仲良くしたい。とのことでした。
私は嬉しくてすぐオッケーし、復縁することになりました。
ですが、1ヶ月しか続きませんでした。

そんな重くも、冷たくもしてないし、元彼に負担がないように付き合ったつもりなのに、
俺は恋愛向いてない、付き合ってるってゆーだけで、精神的に重荷になる。と言われ振られました。

今はもう付き合ってないのですが、ほぼ毎日寝落ちの電話をします。
私との電話に癒されると言ってくれます。

この前の誕生日もプレゼントしてくれたし、ごはんもおごってくれるし。

毎月会うのですが、一泊で会います。それは私が一泊で会う方が長く会えるからと理由で、向こうから泊りを誘ってきたり、やろうとしてくることはありません。
私から求められるのを楽しんでるようです。

私は元彼と付き合って彼氏彼女の関係がいいです。

元彼のことがよくわかりません。



元彼は、今までの彼女は、大体一年〜2年続いてたらしいです。
私とは1ヶ月です。何がダメなのか、分かりません。
次の恋をするべきですか?
一年元彼のことを忘れることができていません。出会いもたくさんありました。


どうするべきでしょうか。
できれば、男性の回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • コメントありがとうございました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/22 21:37
  • どう思う?

    なぜ、愛してくれないのでしょうか。
    教えてください。
    タイプじゃないからですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/22 21:39

A 回答 (6件)

1か月に1回、泊まりで会って、エッチもできる。


男にとって、こんなに都合のいい関係はありませんね。
そういう都合のいい関係になってしまったら、付き合うなんてできませんよ。
付き合う必要ないですから。

他に本命がいるのか、はたまた、貴女が本命で、他は浮気なのか、それはわかりませんが、
「他」がいるのはほぼ確実ですね。
でなければ、1カ月に1回しか会わないで我慢できませんので。

こんな都合のいい関係なら、それをキープするために、誕生日のプレゼントくらいしますしご飯もよろこんで奢りますよ。
もちろん、愛情がまったくないわけでもないですからね。

いずれにせよ、こういう関係になってしまった以上、もはや付き合う関係になるのは至難でございます。
誰だって、楽な方がいいですからね。単純な理由です。
    • good
    • 1

彼氏は、初めてのセフレに味をしめています。


それだけですね。
    • good
    • 0

No.3です。



彼にはきっと運命の女性がいるのでしょう。そして、その人はあなたではなかった、それだけです。
あなたの責任ではありません。
    • good
    • 0

簡単に言えば、彼はあなたを愛していませんし、これから愛することもないでしょう。


残酷ですが、これが現実です。
彼と絶縁しましょう。それができないなら、これからも苦しむのはあなたです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

期待してしまう気持ちは分かりますが、あなたにその意識があるうちは、あなたが先へ進めません。


なので、今度はあなたから連絡を断ってみてはいかがでしょうか。
生活サイクルから彼を根絶したほうがいいでしょう。
あなたの状況は、恋愛として成立していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2016/06/22 21:38

それ他に本命女いるよ。

別れて寂しくなったらお宅に連絡し構ってもらい、また違う本命を見つけたらお宅はそっちのけで音信不通。

>私とは1ヶ月です。何がダメなのか、分かりません

顔とか?とにかく本命ではないことは確か。お宅はただの次の子までのつなぎであり都合がいいだけの存在。何がダメなのかは知らないけどおおよその理由は顔だと思われる。男は顔で選ぶので。by男
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています