アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は自分の話は滅茶苦茶するのに私の話はムスッとした顔で聞く

自分の話は大好きでこの間2時間電話で1人で話してた彼( °_° )

30分目くらいからめんどくさくなって携帯別画面だして「うん、うん」とテキトーに相槌打ってた

話すことなくて気まずくなる(元彼がソレ)よりは良かったんだけど……

この間私が話し出したら凄い嫌な顔、というかダルーって顔し始めた

私、話長いかなと思って要所だけ話して終わらせて、反応を待った

私「小学生の頃、友達の誕生日会で誕生日の子だけでなく皆でプレゼント交換しようって話になったの。

うちの母親はそういうのはちゃんとしたものあげたい派だからお金(1500円)をかけてプレゼントを買ったの。

すると誕生日会くる誕生日じゃない子に
『私、ぶれあちゃんのプレゼント欲しいな♪』て言われたの。

ランダムで交換するつもりだったからちょっと不愉快だったー。お金かけるの分かってたのかなあ。

そんで当日目をつぶって円型に座って交換したら、見事その子に取られたー笑

みんなでお互いプレゼント開けたら、私以外ほぼ300円以下だった。。。

その子に至っては壊れたラジコンとぬいぐるみ(二つとも使用済み)だった……笑

正直流石に人の誕生日に自分が使ったお古渡すのは神経疑ったなぁ……

まあ、たしかにオチもなくただの悪口かも知れませんが、ふと思い出した事だったので

話しました
すると

彼「そのプレゼント、大人のおもちゃだったらウケたのにな。ところでさー(以外彼の話」

なんか、そこで大人のおもちゃとかいう人間性に引いたしオマエどんなけ私の話聞きたくないのってなった

もうだめかなあ

A 回答 (4件)

おもしろすぎます。

私、ぶれあ様のファンになりそう。
彼もおもしろいですが、彼の持ち味を紹介するぶれあ様の語り口があって、彼が引き立ってますね。

真剣にお悩みなら、大変申し訳ないですが、天然でいい彼ですよ。
末永くお幸せに。
    • 0
この回答へのお礼

私も自分のダメンズぶりに笑いがでます

どっちもどっち。

なので、ある意味お似合い。

貴方の話も何が言いたいのかよく分からないし、
彼氏の返しも寒い。

小学何年生の頃か分かりませんが、
みんなが300円位にしているところを
1人だけ1500円出してる貴方の親の方が、もしかしたら見栄っ張りの常識外れかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

4年とかです。
見栄っ張りというか、娘である私の友達の誕生日会だからケチらずきちんとしたものを上げたかったんだと思います。

逆に300円はケチすぎる気が……

そんなに、オチのない話ってだめなんですかね

あなたも同じことをしてあげればいんじゃないでしょうか。

私なら一度同じ目に合わせてどんな反応するか見ますね(笑)
でも、自分の話ばかりする人なら先に嫌いになってるかもしれないです!(^^)!
    • 0

ぶれあさんが彼のことをどう思っているかによりますが、この文を見る限りもう気がないのではないでしょうか。

• 0