アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前 隣で喫煙していた方のタバコから、バニラ味のソフトクリームが
そのまま溶け出したような強烈な甘い匂いがしたのですが、
私自身が普段は滅多に吸わない方なのでその銘柄の見当がつきません。

先日 比較的甘いバニラの香りがすると言われているキャスターワンを
試してみたのですが、個人的にはごく普通の煙草の味でした。

どなたか、キャスター系列よりもうんと強い
甘い香りがするタバコをご存じの方がおられましたら 教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

見た目が黒かったならブラックデビル、常喫するタイプの銘柄ではないですが


シガリロですが細長いパックで本体が茶色だったならブラックストーン
もう少しヒントがあれば絞り込めるのですが・・・
    • good
    • 2

ガラムの事ですかね?

    • good
    • 2

メビウスのリッチかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!