アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨夜、江口洋介の「逃亡者」を録画し損なったのですが、デビット・ジャンセンやハリソン・フォードのと同じ「逃亡者」でしょうか?
それとも題名が偶然同じ全くの別物でしょうか?

A 回答 (6件)

昨日見ました。


私にとって、「白い巨塔」以来、久々に毎週見たいと思わせるドラマです。

公式サイトのURLを貼っておきますね。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tobo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「白い巨塔」以来、・・・
ということは、「白い巨塔」もリメイクだったので、「逃亡者」もリメイクということでしょうか?
公式サイトは文字が小さく、デビット・ジャンセンやハリソン・フォードの「逃亡者」に触れている箇所を見つけられませんでした。

お礼日時:2004/07/19 15:37

若干の設定に違いはありますが,ベースとなっているのは,おっしゃられているようにデビット・ジャンセンやハリソン・フォードのと同じ「逃

亡者」かと思います.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ!
やっぱりそうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/19 16:16

今回の「逃亡者」はリニューアル版とのこと。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
しかし、公式ページに一言も説明がないのは何だかなあと思いますが。
http://www.tbs.co.jp/tobo/staff.html

参考URL:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/05/20/02.html,http://www.tbs.co.jp/tobo/staff.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>公式ページに一言も説明がないのは何だかなあと思いますが。
ですよね?
先ほどから、いろんな方に紹介していただいたURLから辿り着いたページには過去の「逃亡者」についての記載もあるんですが、肝心のTBSのHPにはないんです。

お礼日時:2004/07/19 16:29

こんにちは。



私も見逃しました(泣。

でも1回目のみ再放送があるようなので、そっちで見ます。

7/23日(金)『逃亡者 RUNAWAY 』第1話 24:35~25:50

昔のリメイクみたいですね。
日本人がやるとどうなるのでしょうか?ちょっと楽しみです。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>7/23日(金)『逃亡者 RUNAWAY 』第1話 24:35~25:50
再放送情報ありがとうございます。
でも、小生は九州の田舎住まいなのでローカル局が再放送をしてくれるかどうかわかりません。
トホホ!

お礼日時:2004/07/19 16:21

昨日、午後2時から新番組「逃亡者」を紹介する番組を見ました。

CASTの水野美紀、江口洋介、阿部寛も出演して番組の内容について述べていましたが、アメリカ版のリメイクであることをハッキリと語っていましたよ。従って間違いありません。ちなみに私は録画しただけで、まだ見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の住んでいる地方の町ではその特番がありませんでした。
出演者が語っているなら間違いなさそうですね。
>ちなみに私は録画しただけで、まだ見ていません。
録画終了は22:09にセットされましたか?
15分長めだったそうですが。

お礼日時:2004/07/19 16:36

ん~どうやらスタッフの話では基本ラインは「逃亡者」だが日本を舞台にオリジナルと言ってはいるようです。


決してリメイクではないそうです。

判断はオリジナルと見比べてから決めましょうか?(笑

参考URL:http://tv.goo.ne.jp/article.epg?site=014&db=kaik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>判断はオリジナルと見比べてから決めましょうか?
デビッド・ジャンセン主演のオリジナルは全120話もあるし、
ハリソン・フォードと江口洋介を比べるのもなんだし(笑)

お礼日時:2004/07/19 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!