ミュゼで初めて脱毛をしました。
ワキ、Vライン、膝下です。

脱毛をした次の日に、制汗剤や汗拭きシートを使ってもいいのでしょうか?

保湿は毎日すべきでしょうか?

A 回答 (1件)

私もミュゼ通ってます!

脱毛した当日だけ、制汗剤などは使用できないですが、翌日であれば大丈夫だと思います。

わたしは毎日保湿できていないですが、乾燥すると脱毛効果が薄れるので、できる限り保湿したほうが良いです!
前に乾燥していて、脱毛できなかったことがあります…。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
お互い保湿がんばりましょう!
回答ありがとうございます!