アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日街コンで知り合った女性とLINEをしました。
特にたいしたやりとりはしないまま「今度何人かで居酒屋に行かない?」と送ったきり既読スルーの状態です。
現在2週間程経ちましたが、これはちょっと今後の展開が難しいのでしょうか?

一様これまでの流れ。
街コンで知り合ったA君とコンビを組み街コンへ行く

その街コンでSちゃんと出会いLINEを交換する

A君はSちゃんが気に入り、アプローチし2対2の飲み会をすることになった

自分もA君に呼ばれて参加。なぜかSちゃんが自分の方をずっと見てくる

飲み会終了後、A君がSちゃんは俺君のことが気に入ってるよっと言って諦める

たしかにSちゃんに気に入られてる感じがしたのでSちゃんとLINEを始てみる

少しLINEのやりとりをして、合コンにしようと思い誘ってみるが返事なし

2週間ほど経ったがやはり返事なし←今ココ

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    Sちゃんについてですが、友達の付き添いで街コンに参加であまり積極的に見つけたいと思ってないかもしれません。2年程彼氏はいないようで、飲食の仕事の社員らしくバイトの抜けた穴埋めなどかなり忙しい感じです。
    ただ、飲み会の時結婚したかった同棲していた元彼は別の人と結婚しちゃった。っと少し引きずっている印象の発言をしていました。
    とりあえず、「最近元気?」とか送って見るのもありですかね〜。

      補足日時:2016/06/23 00:27

A 回答 (5件)

個人的に似たような経験(既読スルー等)を沢山してるのですが、


難しいと思います。

すんなりいくケースだと必ず返信ありますからね。

期待を持たせて落とすパターンではないだけまだ良心的だと思いました。

気持ちの切り替えは大変ですが
いつまでも拘らずに次に向かっていくのがベストでしょうか。

LINEのやり取りに問題があると認識してるのならそれも次に繋げら
れたらいいと思います。
    • good
    • 0

合コンの相手なんか、そんなもんよ、深く考えていないか、面倒くさいか。

中にはお誘いは、直接電話でないと不可の奴も居るし
    • good
    • 1

あなたとA君のビジュアルはわかりませんが、女は品定めする生き物です。



A君にとられたか、違う街コンや合コンでイケメン、金持ちにとられたんでしょう
    • good
    • 2

女って繊細だからねえ・・・。


やっぱ合コンに誘ったのがいけなかったんだろうけど、それぐらいで怒るなよ、って思っちゃうな。
いまごろA君のほうに行ってるんじゃないのかなぁ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目センスでA君に行くことはないと思いますが、たぶんLINEのやりとりが良くなかったのでしょう。ホント繊細ですね‼︎

お礼日時:2016/06/28 00:44

なぜ、2人だけで行こうと誘わなかったの?他の人を探してると思われたな

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!