アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽好きな二人でスタジオ借りてセッションしたいと思ってます。しかし、アコギとドラムの二人です。アコギはマイクを通して音を出したいと思ってます。こうゆうセッションありですか?

A 回答 (4件)

今や何でも有り。

アコギはそのままの方が良いんじゃないか。
    • good
    • 1

あまりみかけないDuoなので逆に目立って受けるのかも知れませんよね。



わたしは、弾き語りで、そのパターン一人でやってます。音が寂しいとか、MTRの機能にリズムマシーンが付いてたという理由だけからですけど・・

音楽ですから、雰囲気、腕次第なのかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。当初は自信がなかったですが、勇気湧いてきました。

お礼日時:2016/06/27 15:42

アリだと思います。


僕も高校時代に経験あります。

エレアコでない場合は、音量に気を使いました。
エレアコでも少し配慮しながら叩いてましたね。
    • good
    • 1

雅 見てごらん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!