【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ヘラ(297)クリア編成と攻略の仕方など教えてください!

A 回答 (684件中591~600件)

①ミル +297 サリア継承


②サリア +297
③アポカリ+297
④アリエル+297
⑤モーグリ+297 ラー継承

クリアしました^o^
    • good
    • 0

LFミル


アポカリプス
孫悟空
サリア
花嫁サツキ

道中はなるべくスキル使わずにボス連の為に進んでいく。危険そうな場面に会ったら陣以外で突破する。(後々溜めれそうであれば陣でもok)溜まるスキルはハーデスとかで溜めておく。
注意点はヘラの6コンボ以下吸収。苦手な人はオチコンを祈ること。
ゼウス297よりか全然楽でした。
    • good
    • 0

ガディウス


ウリエル×2
ヤマトタケル×2
全員297で潜在闇軽減3つあればヘラの先制に耐えます。
5Fまで頑張って行く事がこのパーティで1番のポイントです。

ヴィーナスからハーデスまで倍率出せばガディウスの悪魔キラーで大体ワンパンできるので(ネプチューンには流石にスキルを使って下さい)問題はないかと。

ハーデスを倒す時に全快させるのをお忘れなく(倍率出せばおおかた全快すると思いますが)

後はスキルをぶっぱなし、ヘラをSATSUGAIして、終いです。
    • good
    • 0

Lミル 297スキルレベル13


アポカリプス 297スキルレベルMAX
アポカリプス 297スキルレベルMAX
アポカリプス 0スキルレベルMAX
カンナ 297スキルレベルMAX
Fミル 297スキルレベルMAX

で特に危なげなくノーコン
一番気をつけるべきはネプチューン1列と4個消し 十字消しでワンパン出来た
ボスはカンナとアポカリプス使ってワンパン
    • good
    • 0

イザナギ+297LF


孫悟空+14
アルキオネ+227
アラジン+297
ジーニャ+18
    • good
    • 0

ラードラ(ミューズ)


リンシア
デブちょこぼ
イザナミ(フェンサー)
オロチ
ラードラ

ラードラと、闇無効or激減or半減さえあれば、なんとかなると思います。オロチは色枠です。
    • good
    • 0

シャンメイ(真田継承)


ガディウス
ウリエル
正月ミツキ
学園赤ずきん(サリア継承)
シャンメイ

でノーコンしました
個人的には、操作時間短縮がキツかったです
    • good
    • 0

ラードラ(クシナダ継承


闇イザナギ
闇カーリー
一護
オロチ
ゼウドラ
で行けました
ゼウス297よりかはかなり楽に行けましたね
    • good
    • 0

LF ゼウドラ ラードラ


サブ 闇カーリー×2
ユウナ(オロチ継承)
覚醒イシス

ボス前にちゃんと回復しとけば負けません!ボスは遅延を使ってしっかりと削っていきます
    • good
    • 0

F覚醒ルシファー


S覚醒パンドラ(ハク継承)
 超究極パンドラ(ドゥルガー継承)
 エスカマリ
 服部半蔵
F覚醒ルシファー(明智継承)

オールHです。
ボス戦はハク→明智→ドゥルガーでワンパンできます!
    • good
    • 0
←前の回答 55  56  57  58  59  60  61  62  63  64  65 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!