プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし西郷隆盛が征韓論を訴えず。そのまま、政府に残ったらどうなりましたか?

A 回答 (3件)

薩長同盟の長州側の立役者、桂小五郎のように、愚痴ばかりこぼすやっかいものになってたか。

    • good
    • 1

薩摩氏族の反乱はおそかれ早かれ起こっていたと思いますが、あんな大きな戦いにはならなかったかもしれません。


大久保利通ではなく西郷隆盛が政府を指揮していたかも。うーん。
ただ西郷隆盛が何を考えていたかはよく分からないです。
    • good
    • 0

西郷隆盛が政府軍との戦争で、


死ぬ事は無かった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!