プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノと復縁したいと考えてます。

復縁した経験のある方、良ければ体験談お願いします

A 回答 (4件)

1度別れた人とは何度やり直してもうまくいった経験はありません。

    • good
    • 0

1度別れてしまったら溝が埋まることは無いです


復縁出来たとしても前以上になることはないです
諦めましょう
    • good
    • 1

別れてから2年後に、食事を理由に家に呼びました。


ダメもとでしたが、それがきっかけで復縁しました。
ただ、1度別れてれば2度も3度も別れます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

続いているんですか?

お礼日時:2016/06/23 19:06

復縁したことあるけど、俗にいう「自分磨き」は一切しなかったよw


放置してたら2年後に向こうから連絡来て何となく復縁して、それからまた別れた。
ちなみに別れ際がスッキリしてたし、そういう部分も大きいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!