ダイエットについて

ダイエットを始めて1週間。
朝は置き換えジュース、午前中ジムに1時間30分くらい
昼はご飯一膳卵焼き1個
水分は2リットル以上(水またはお茶)ナイシトールも飲んでます。
夕飯はお酒は350ml×2本野菜中心のおかずです。
なのに痩せません‼
因みにトイレ回数は少なめ、汗は余りかきません。
水分で太るとでしょうか?

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A 回答 (7件)

お水は私の体質はむくみやすいので(排出機能が弱い)、あんまり飲めないです。

内臓に負担になってるのかもしれないと思ってます。人によるので様子を見つつが良いのかもしれません。むくみも続くと本当に太ると聞きました。セルライト的なものになってしまうらしいです。セルライトが既にあるなら、お風呂でマッサージとか良いかもしれません。

あと、多分唯一の楽しみだろうから言いづらいですが、お酒が結構足を引っ張るのでは、笑。

でも、ジム毎日行ってたらそのうち筋肉ついて痩せると思います。気長に頑張ってください!
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この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2016/07/01 09:38

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
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専門家紹介

専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

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専門家

1週間で目に見える結果が出るはずがないでしょ。

1ヶ月でも無理です。3ヶ月は様子を見てください。

※経験者より
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朝食と昼食を少なめにして、お腹の空腹を我慢し、夜の食事をしっかり楽しもう、というのでは、痩せません!


午前中、ジムで動いているから、夜は食べても大丈夫だろう、という考えでは、痩せません!
夜までに、身体が飢えた状態になり、夕食でしっかりと補充してしまうからです。
ダイエットの食事は、朝から夜にかけて、尻すぼみに少なくして行く必要があります。
なので、朝食はしっかりと摂りましょう。
夜にお酒を飲みたいのであれば、「ビール」や「日本酒」はご飯を食べた事と同じになってしまいますので、「焼酎」に変えましょう。
貴方の今の生活は、夜にご飯をしっかり食べて、動くことなく寝る、という事をしている状態です。
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自分が成功したダイエットを紹介します。



食事前に必ずトマトジュースを飲みます(リコピンの作用で消化が活発になります)
夕食は6時までに済ませます
食事は3食きっちり食べても問題ないです。
これと 1日三回 壁倒立 30秒1セットを3セット をします。
自分は室内でやってました。

これだけで、3週間で約9キロ落とせました。

無理のない、ダイエットをしてください。
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物凄くバランスの悪い食事しているように感じますが、本気でダイエットを考えていますか?



ジュースとか物によってはカロリーがたかかったり糖質が多かったりしますよねその辺は気をつけていますか?

夕食のお酒もカロリーがかなり高めなのではないですか?

野菜についても根菜類などは
葉もの野菜に比べると糖質やデンプン質が多めですので注意が必要ですよ

朝ジュースで済ませてジムで運動していますので飢餓状態で昼に突入しているのではないですか?

一件昼飯少ないように感じますが体自体が100%栄養を吸収できるようになっているのかもしれませんね

少しずつ3食バランスよく食べた方が多少時間はかかると思いますが痩せられると思いますよ
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水分で太ることは無いですよ。


余分な水分は排泄されますからね。
ジムに通って1週間ですよね。
キチンとタンパク質をとって筋肉量を増やす。
3ヶ月かかますが、太りにくい体質をゲット出来ます(止めてはいけない)
夕食のお酒を控える(カロリー多め)
炭水化物を食べ過ぎていませんか?
1食100g位で…
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