至急!中古車購入キャンセルについて教えてください。中古車はクーリングオフ出来ないという事なんですが、こちらはナビの知識がなく古いタイプのナビデータソフトが付いているそうです。12年くらい前のものです。

あと10年は乗りたいと営業の方に話しておりました。

まさかナビデータが更新出来ないとは知らず、購入契約してしまったのですが、そういった説明はしてこなくてもいいものなんですか?

また営業の方の説明もなく、こちらの知識不足という事でキャンセルは出来ないのですか?

予算は売却の車との差額40万円だと伝えており、ナビを新しく取り付けるのに7〜8万かかるそうです。

A 回答 (2件)

出来ますよ! 違約金払って 新車買おう

• 1

>そういった説明はしてこなくてもいいものなんですか?

説明するまでもなく常識です。

>こちらの知識不足という事でキャンセルは出来ないのですか?

出来ません。

なお、1番さんが仰る通り
違約金を払えばキャンセル出来ます。
質問者さんは
新車を買うべきです。
中古車を買う資格はありません。
    • 2