プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダークソウル3 クイックステップのある武器(両手)について質問です。
ダークソウル3で初心者ながらクイックステップのある武器(できればかっこいい両手武器)をメインに攻略をしていこうと考えています。武器としては既に持っている山賊の双短刀やまだまだ先にとるであろう傀儡の鉤爪あたりを考えているのですがどの武器をどう強化していくか迷っています。
強化としてはちょっと情報をみてみたかんじ出血とか強そうに思えるのですがどうでしょうか。
将来的には対人も視野に入れたいですがまずは攻略メインです。
ステータスはまだまだ低いですが今のところ技量特化を目指しています。
乱雑な書き方で申し訳ないですがどなたか知恵を貸してください。

A 回答 (1件)

こんにちは



出血は強いのですが、出血派生は止めた方が良いと思います。
エンチャントで出血を付けた方が上がり値が多いので、
攻撃力が上がる派生にして、出血エンチャントをかけるのがオススメです。

ステータスの振り分けも可能ですし、アクセサリを揃えるのに3週必要になるので、
気軽に好きな武器を強化してしまって大丈夫です。
強化素材も買えますし、ソウルも後半余ります。

対人を考えるならレベルは100で止めたほうが良いです。
120以上だと極端にマッチ率が下がります。
また、ステータスはおおよそ40以上降ってもほぼ上がらなくなるので
技量+攻撃とかの方が使いやすいかもです。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!