アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、ふとベッドの上で考えます。

大学時代、好きだった女の子のことを。
ろくに話せず、メアド交換もできず、
卒業してしまった。

今、どこで、何をしてるんだろう。

元気かなぁ。もう結婚したのかなぁ、、と考えると、少しブルーな気持ちに。。苦笑


あなたはありませんか?
ふと、思い出してしまう、

あいつ、いま、どうしてるかな?っていう人。

ちなみに、フェイスブックやラインなどで連絡が出来ている人以外でお願いします。

いま、あなたが、

あいつ、いま、どこで、何してるんだろう?って思う人は、どんな人ですか?

A 回答 (7件)

8.6秒バズーカー。


懐かしい…。
今はどんな暮らしだろうか。
て気になります。
    • good
    • 1

中学二年生の時の、告白撃沈体験の相手。


クラスメイトの女の子です。

ハンカチを貸してくれたことで勘違いし、好意をいだきいっぱいいっぱいになって告白するという、ありがちなパターンでした。

『友達で・・・』と言われた瞬間に、号泣してました。

その後、同窓会にも参加されることなく、音信不通のままです。
嫌な思いをさせてしまったのではないかと、気にしています。


余談ですが、
高校時代の片思いのクラスメイトとは、40歳の時にクラス会を企画して、再会をはたしました。
以来、今日まで彼女を交えた少人数の仲良し飲み会が続いています。
片思いだったことは笑い話のネタになり、気がねなく言い合える友達関係を築くことができて、とてもうれしいです。
    • good
    • 0

中学校の一年生の時、同じクラスだった女の子。

お母さんが病気で亡くなっていて、「看護婦さんになりたい」って言ってました。その子はすごく太っていたので、男子からイジメにあってたりして・・・・・。本当に看護師になったのかなぁ?それはともかく、結婚して子供がいて幸せに暮らしてて欲しいです。
    • good
    • 0

初めての職場で知り合って交際した彼のことです。



とても優しいし、一緒にいると自然に笑いあえる人でしたし、あんなに一生懸命好きになった人は後にも先にもいません。

もちろん私も結婚しましたから、今の夫が一番ですが、大好きというよりは、妥協で結婚しました。

その彼とは、5年近くも結婚前提の交際をしてきたのに、親同士に反対されて泣く泣く別れてからと言うもの、一度も会っていませんが、10数年経っても、私は忘れたことはありません。

私の心から消えたことはない人です。

今、どうしてるんだろう?

あなたのおかげで、優しい思い出に浸れる夜になりそうです。

有難うございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに好きな人だったんですね!

切ないですよね。


フェイスブックやなんやで、

過去のあの人の今の状態を

すぐにでも、

知ることができたりする

時代ですけど、

だからこそ、そういう手立てが

一切なくて、

当時の思い出のまま、

後は、思いを巡らすしかない

そんな相手のことを

ときには、ゆったりと思うのも、

案外、悪くないものだなと

思ったりします

お礼日時:2016/06/23 23:51

連絡が取れていない人・・・


会社時代にお客さんだった女性の方ですね。
“ホテルに誘われたら、ついていっちゃうかも・・・”と本気で言われましたが、誘わないまま今に至っています。
どうしているかなぁー??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ誘わなかったんです〜?

据え膳、据え膳!

食わなきゃダメですよ〜

と言いたいところですが、

そうしないのが、

あなたの良いところだったり、

するんじゃないですか?

ちょっと、モヤモヤしちゃう

夏の夜長ですね

お礼日時:2016/06/23 23:43

5年間ずっと好きだった人のことですかね。



当時は仲良くしていたのですが、高校が別になってからはなんの音沙汰もなくなってしまいました。

連絡先も一切知らない相手。。

元気にちゃんと暮らせているかとか、彼女は居るのかとか、私のことをまだ覚えているかとか気になったりしますね( ´-`).。oO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乙女ですね!

でも、男のぼくにも

気持ちは

よくわかりますよ。

心の中に風が通るような、

なんか寂しいような、

切ないような、

気持ちに、

なりませんか?

お礼日時:2016/06/23 23:38

高校時代の本気で好きになったあの子です。


携帯のメールははわかってますが繋がるかな・・・?
高校卒業してから一度同窓会で会ったときに聞いたメアド。
聞いたけど一度もメールしたことないんです。
何しているのか?
もう、さすがに結婚はしてるでしょ。多分。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しい音楽でも聴きながら、
夜のお散歩でも如何ですか?

ぼくは、よくやります。

夏だからですかね、
帰ってきたら、なぜか、目からも
汗が。。

お礼日時:2016/06/23 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!