ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ポルシェカイエンに乗せる事が出来る荷物の高さは最大で何センチですか。
高さ1メートルの段ボールは何とか載せられないと困ります。
カイエンをお持ちの方又は身近にあって物差しを当てて測る事ができる方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高さ1メートルの段ボールくらいなら 余裕で乗りますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に背扉を開けた時に敷居から鴨居までの垂直距離は何センチでしょうか。
1メートルに何センチくらい余裕がありますか。