プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
先日身体測定があり、体操服に着替えて測定を行ったのですが、授業と被らせて行うので、終わった人から授業を受けるという仕組みになっています。自分は出席番号が一番最後のため、みんなが着替え終わったあとに教室に戻らなければいけませんでした。しかも時間がないのでその場で着替えろと言われ、仕方なく裸(上半身)になって着替えはじめると女子がこそこそなにか話していたり、こちらをジロジロ見てくるのでと少し恥ずかしくなりました。こういうとき、女性の方はどういう目で見ているのでしょうか?一応運動部なので普通の高校生程度の筋肉は見えます。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    自分は男で、共学です

      補足日時:2016/06/24 02:04

A 回答 (4件)

何々君結構いい身体してるー♡とかですかね?


女性の好奇心ですかね?
    • good
    • 1

女性は程よく鍛えられた上半身の筋肉を魅力的に思うのですよ。



きっと 『あ、○○君脱いでる♡』と思ってみてたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/24 18:38

失礼しました。

男性であれば、その筋肉を女性はみてるのかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって好奇の目ですかね

お礼日時:2016/06/24 02:11

女子校なのでしょうか?でもかわいそうですね!心中お察しします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、補足の方をご覧になってください。

お礼日時:2016/06/24 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!