質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

男性が食事やデートに誘いやすい女性と誘いにくい女性の違いを教えて下さい!
あと、男性が女性を食事に誘うということは好意があるからですか?そして奢ろうと思っていますか?
ご回答お待ちしてます!

A 回答 (2件)

> 男性が食事やデートに誘いやすい女性と誘いにくい女性の違いを教えて下さい!

これは簡単。

まず「誘いやすさ」などは、概ね同じなんですよ。
「ご飯食べに行く?」などと、声掛けするだけのことだから。

問題は、それに「応じてくれそうかどうか?」です。
誰でも、断られたら・・嬉しくないでしょ?
従い、まず、余り断らなさそうな人,付き合いの良い人が、誘いやすいです。

また、相手に恋愛感情などがあればなおさらで。
断られたらマズい人などは、デートとかだと、誘いにくくなる場合もありますね。

> 男性が女性を食事に誘うということは好意があるからですか?

基本はそうでしょう。
嫌いな人を食事に誘うのって、かなり酔狂な人ですよ。

> そして奢ろうと思っていますか?

人によるだろうけど。
デートに誘って「割り勘!」だと、フラれに行く様なものじゃないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!すごく参考になりました!

男性が女性を食事に誘うということは好意があるからですか?そして奢ろうと思っていますか?

⇒行為がないとそもそも誘わないと思いますよ。(友達は別ですが)
  あと、奢る奢らないもその時の状況にもよりますが、男から出したほうがかっこいいですよね。
  なので、基本的に奢ります。

男性が食事やデートに誘いやすい女性と誘いにくい女性の違い
⇒あまりしゃべらない子(大人しい子)は誘いずらいという印象があります。
  逆にあまりぺちゃくちゃしゃべる子もあまり誘いたくはないですが、
  誘いやすさで言えばこのような明るい子は誘いやすいです。

こんなところでしょうか。ご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!参考になりました!(^^)