プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問タイトルの通りです。
HTML5 Playerを有効化させていますが、それでもカクつきます。
念のため、他の拡張機能は全て無効化させています。
どうすれば快適に見れるようになりますかね?
それと、たまにGoogleが勝手に落ちることがありますが、それは何が原因なのでしょうか...

A 回答 (1件)

OSは?


メモリーは?(メモリー8GBでもカクカクの事例あり)
回線のトラブル有無は?
Google Chrome を最新版にアップデートしましたか?→YouTubeの動画がカクカクした事例→Chrome のプラグインがトラブルの原因→アップデートでFlash Player が新旧二つになったため。→アドレスバーに「chrome://plugins」と入力、プラグインのページを表示し、「詳細」で、Flash Playerを探し、一つを残し、「無効にする」。
http://tenichi.blog.jp/archives/30254551.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OSはWindows10homeです。
メモリーは2GBです。
回線は無線です。おまけにルーターは光ではないです( ̄▽ ̄;)
ですが今まではMicrosoft Edgeで普通に見れていました。

色々と試した所、結局は原因や対処法が分からずじまいで....
今はInternet Exprolerで視聴してます。
ですが割とExploreでも悪くないなーって思ったので、今回の件はこれで良いかなって思いますw
お騒がせして申し訳ありませんでした....!

お礼日時:2016/06/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!