巨人優勢と言われていましたが、意外にも強い広島。優勝はどこでしょうか

A 回答 (3件)

私は巨人ファンで, 最後は巨人が優勝するとずっと思ってきましたが, 今の勢いだと広島優勝の可能性がいちばん高い気がします.

• 0

カープ10連勝頑張ってます!が一つ狂うとズルズルだと思います。

やはり巨人が夏場出てきて、押し切るかと!
    • 0

個人的には

本命、広島、中日

抑え、ヤクルト、巨人

大穴、阪神、横浜

長年優勝出来てないチームは勢が必要で、大穴のチームはもうひとつ勢が足りない感じです。
阪神は今年は「剪定作業」に徹し、未来がないベテランを切り、若手を使うようにしないと厳しいかと思います。

横浜は連勝するが、連敗が多く、怪我も多いです。
打線も筒香に頼りすぎで厳しいかもしれません。

巨人は中継ぎ、下位打線が悪くチームの纏まりも薄いように感じます。
今年は勉強の年かもしれません。

ヤクルトはピッチャーが確りしたら逆転は可能性ですが、若手がいないのも確かです。

中日は剪定作業はすんでいるので、外人が調子を取り戻すといける気がしますが、劇的な強さは感じません。

広島はマエケンの穴を埋めようとチームが一丸になっています。

こんな感じですかね。
    • 0