プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝自分が妊娠する夢を見ました。
内容は妊娠が分かり、何故が旦那が私より
先にエコー写真を持っていて
ニヤニヤしてました。
その時カレンダーを見て
6月28、29日に少量の出血したなぁ~←
と思いながらこの子は絶対女の子だ!!
と根拠もないのに自信満々でした。
エコー写真も顔がはっきり写っていて

そこで目が冷めました。
これは正夢になったりするような夢なのか
凄く気になります。
2月に2人目を妊娠するも流産でしたので
子どもがほしいと思いすぎているのか?
とも思うのですが、どなたか夢占いに詳しい方お答えください(´・ω・`)

A 回答 (2件)

夢占いでは、妊娠する夢は幸運を暗示しているそうですよ!


残念ながら実際の妊娠を予知することはほとんどないみたいですが・・・;;

しかしながら、本当に妊娠した!という人もいるようですので、
良い報せだといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に妊娠になるかワクワクしながら待ってみます(゜▽゜)
これが正夢になったらすごい体験になりますよね(笑)
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/24 16:24

夢というのは瞬間的な記憶や想像の断片を


繋ぎ合わしているものだと聞いたことがあります
それ自体はどうという事もなく
寝る前に気になってたことが夢に良く出るとか

夢「占い」ですからね当たるも八卦当たらぬも八卦
と私はおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ですね、当たるも八卦当たらぬも八卦ですよね(・ω・)

お礼日時:2016/06/24 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!