プロが教えるわが家の防犯対策術!

I miss you 触れたくて って歌詞が入ってる
曲知っている人いませんか

何回か I miss youって歌詞が入ってる曲なのですが、なんの曲か忘れちゃって

回答お願いします

A 回答 (4件)

こんにちは!



この曲でしょうか?


◎C-ute:「I Miss You」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1

l miss you 許される事ならば…


→ならば、久保田利伸かと思ったんですが…
違いそうですよね、きっと。
    • good
    • 0

加藤ミリヤ


i miss you

sweet vacation
i miss you ユメデアエタラ

違うがったら、すいません
    • good
    • 0

The Rolling Stones - Miss You



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!